スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノスポちゃん到着!!
2011 / 02 / 03 ( Thu )
 
ノスタルジックポップが発売になったのは、
ちょうど、1年ほど前ですよね~
 
 
あの時、娘と私はお迎えするか、しないかで悩んでいました (´-ω-`)う~む
透明質感の肌、黒に見えるダークブラウンの髪が個性的過ぎて…
 
 
でも、月日が経つにつれて皆さんのブログや、ショップなどで見るたびに、
『 やっぱり、お迎えしとけば良かったかなぁ~、失敗したな~ 』
と・・・
 
 
ここの所、オクで見つけてはチェックしてたんです (*´・д・)-☆
でも、なかなか良いご縁が無かったのですが、
この度素敵なご縁があり、お迎えと相成りました~ ””8(^∇^8)(8^∇^)8""
 
 

 
緊張してます・・・ノスポです♪
 
 
 
出品者様からのメッセージで、この子をとても可愛がっておられた事が伝わって来ました
その愛情のおかげか、この子はとってもかわいい表情を見せてくれるノスポちゃんです♪
 
 
出品者様の代わりにはなれないかもしれませんが、
精一杯takaはこの子を大切にしてゆきたいと思いま~す
 
 
楽しく暮らしましょうね (*´∀`)
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あ、グリーンのアイで、取り忘れちゃった~(汗)
次の機会に~♪
スポンサーサイト
23 : 19 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<四苦八苦~~ | ホーム | ホワイト&ピンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/411-c25c8cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
