スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホワイト&ピンク
2011 / 02 / 02 ( Wed )
 
最近かまってあげてないこの子たちに日の目を~!!
って事で、@naiさん&La・TOMOさんテイストいっぱいの装いで、撮ってみました~♪
 

 
 
白い髪のホワちゃんが着ているのは、先日@naiさんWEB SHOPで購入しました (*^-^*)
現在は在庫切れのようです・・・
 
 
ピンクの髪のマゼンダが着ているのは、この子がロボットロボットさんに飾られていた時に
着ていたOFです
久しぶりに着せてみたんですが、
やっぱり、似合っていますね~ d(・∀<)
 
 

 
 
 
 
 
 
やっぱり、このマゼンダ、
takaのブライス好きのきっかけになった
だけあって、
今でもオーラはハンパじゃないです!!
(何のオーラだよ?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
朝、出勤前のわずかな時間に
撮ったんですけど、
あっという間に
いい感じの写真が取れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
takaは2月発売の子2人はスルー決定しました!
(ふ、懐が・・・)
みなさんの、開封祭りを楽しませていただくつもりで~す♪
 
かわいいショットの記事を楽しみにしたいと思います
見せてね~見せてね~ (≧▽≦)ノ♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 49 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノスポちゃん到着!! | ホーム | 濃い話!楽しい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/412-722762fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
