-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着ぐるみーズ♪
2011 / 01 / 26 ( Wed )
 

 
 
実は、今年の初めはこの画像で始めたかったんです♪
 
うさぎの着ぐるみちゃんOF…
 
ネットショップ : Juicy Colaさまでtakaが見つけたときにはすでに〝 Sold Out 〟…
でも、メルマガで、再入荷のお知らせが来た~~\(`∀´)ノ
(少し前にはなりますが・・・)
 
娘がノリノリで、早速自分の子に着させてくれた♪
着ぐるみなので、髪の短めな
マンゴーちゃんと、オーブリーちゃんに
着て貰いました
 

 
うちのマンゴーちゃんは、takaと娘によるセルフカスタムっ子です♪
 
メーク、まつ毛、マット肌、口も少し深く掘ってあります
可能な限り娘が頑張り、無理な所はtakaが、ってな感じで(*´ω`)ノ
 
この着ぐるみで、マンゴーちゃんの魅力を再発見しました♪
 
 

                           モジャモジャ4人衆
 
 
                      coco&ナッツ : あれ?新入り??
                      着ぐるみーズ : やめて、一緒にしないで~
                                 臭い嗅がないで~!!
 
 
mobileにラズベリーソルベの最終画像きましたね~
ホントに普通な感じの子で、そつなくかわいい…でも何か物足りない?
今回OFも意外に良い出来☆
 
takaとしては、居たら嬉しいけど、ちょっとスルー状態で、どこかで実物見てから再検討かな (*´∀`*)
と様子見しま~す
22 : 12 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソナタちゃんとショコラティエ♪ | ホーム | タカラ病院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/417-1fe1b981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
