-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ステップシェルフ♪
2012 / 10 / 24 ( Wed )
 
 
 

 
 
これは…
 
 

 
 
おっとっと、マルシェさん!
バランス的にも関節的(笑)にも上れないでしょ(^_^;)
 
 

 
 
先日、オープンしたショップ petit jouet girl☆+
から届いたステップシェルフです(*^_^*)
 
 
このお店は
takaのブロ友さんである、数名のメンバーで
立ち上げたショップなのですよ!
 
 
すでにご存じの方も多いかな♪
 
 
そこで、まりりんさん作の
このお品物を購入させて頂きました
 
 
ステップシェルフ…❤
 
 

 
 
と~っても、丁寧に作られていて
ご覧のように、すべすべツルン!な仕上がりの家具なのです
(ファンデーションのCMかっ!)
 
 
takaみたいにドールハウスが無くても
こうして小物を飾って撮影も良し
コレクションを飾ったり、もちろんドールが上るのも良しでしょう❤
もちろん、ドール部屋のアクセントにはピッタリですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 
 
シェルフを眺めながら
まりりんさんのこだわりや
真っ直ぐなお人柄まで伝わってくるようだな~と
思いました
 
 
な~んて、まだお会いした事無いんですけど(笑)
 
 
 
現在は売り切れているようですが
オーダーも受けてくださるようなので
気になる方はお問い合わせしてみて下さいね
 
 
 
 
まだまだ、プレ企画のご応募間に合いますよ~
よろしかったらご応募してみて下さいねー(^^)/
 
 
 
 
 
15 : 35 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アナナッサちゃんハロウィンする | ホーム | “the 2周年記念プレ企画”です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/42-ef9d0ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
