-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
“the 2周年記念プレ企画”です
2012 / 10 / 20 ( Sat )
 
 
taka地方、秋晴れの気持ちのいいお天気です!(^^)!
 
 



そんな中、先日お伝えしてあった
“the 2周年記念プレ企画”
の詳細をお知らせしたいと思います
 
 
 
今回、当選者は3名とさせて頂きました(*^_^*) 
 
 
 
A・赤セット(ネオブライスサイズのおくるみとペイントした棚のセット)

 
 
B・黒セット(ネオブライスサイズのおくるみとペイントした棚のセット)

 
C・ミディセット
おくるみをミディサイズにし、ペイントした家具を
これから製作いたしますので、色は未定となります
 
 
 
 
 
応募条件は
①送り先をtakaに教えても良いと思って下さる方
 (個人情報にて、他には使用しません)
②来月10日までに、開設より1度でもコメを頂けて(Yahooブログ以外の方もOKです)
  takaもコメントをお返しさせて頂いた方
  ※削除させて頂いたコメの方は無効です
③この記事のコメ欄またはゲストブックに参加の意思と
 ご希望のセットを書き込んで下さい
④下の画像を見て、ネオブライスの名前をそのコメントにお書き下さい
  正解者の中から、抽選にて当選者様を決定させて頂きます
 
 
この子は誰でしょう?
♪ヒント♪  2002年11月発売のtaka憧れの子です
 

 
 
当選者の方の発表は11月15日を予定しています
 
 
ご応募前に
こちらの記事も合わせてご覧頂くと幸いです
 
重ね重ねお伝えしますが
超素人が作った品物です(笑)
それをご理解いただき
温かなお気持ちでご応募いただくと嬉しいです(*^_^*)
 
 
去年もそうでしたが、ひいき無しのガチ抽選です(笑)
コメした事ないわ~という方も
この期間にコメ頂ければ応募はもちろん大歓迎です!!
皆さまと楽しく企画を楽しみたいと思っています
沢山のご応募、お待ちしております^_^
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
ネオサイズはどちらの色も
こんな風にすると、ネオが2体入れられます
 
ミディさんのもおそらくそうなるかと思います
 
 
 
 
 
今晩大きなイベントが待っている
お友達!
22時に絶対行きますよ!
そして、本当に応援しています
 
 
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
09 : 16 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪ステップシェルフ♪ | ホーム | 悩みは尽きぬ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/43-a195de04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
