スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悩みは尽きぬ…
2012 / 10 / 18 ( Thu )
 
 
 
この勢いのブライスの発売ラッシュは一体何なのだ…?
 
 
そして、どんどん発表になるブライスさん達の最終画像
 
 
マーゴに似ている?
と巷の噂になっていた
「ユニバーシティオブラブ」の最終も公式で出ましたね~~❤
 
 
お髪の感じがスケデさんに似ている気がしました
お顔の印象は
学生さんだからかな?
少しおとなし目で品が良い感じですね~
 
 
taka、もろ好みですΣ(≧д≦)LOVE
 
 
あ、綾波さんは
どこかで見せて頂く事に決めています(汗)
 
 
 

 
 
 
でも、お迎えはというと、揺れております…
だって、ミディのパーソングレースも可愛いはず!
 
 
 

 
 
でもね、ブライスさんを
これ以上増やしてはいけないんじゃないのか??
 
可愛がれてない子いないのか??
 
でも、スルーしたら
あとで後悔して、プレ値で購入するのか??
 
 
もう、毎回の如く葛藤ε=(・д・`*)ハァ…
 
 
それは皆も一緒の悩みよね
ある意味、幸せな悩みなんですかね~
 
 

 
 
 
フィーちゃんに
お気に入りの秋色のお洋服を着てもらいました
もちろん、ヤマケイさんのシェルフもお気に入り(*´∀`)y
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 05 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<“the 2周年記念プレ企画”です | ホーム | やっと出来ました❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/44-49d94edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
