スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと出来ました❤
2012 / 10 / 17 ( Wed )
 
 
 
って、2人目の子供じゃないですから!!
 
 
 
 
 
久しぶりにブログ更新…っと思ったら
 
そう言えば15日で終了だったっけ??
 
アバターが消えてるわ…
 
ページのレイアウトも変わってて
カレンダーでかっ!!
なんだか見慣れないわぁぁぁ(p・Д・;)…
 
 
 
 
 
と、感想はこの位にしまして
やっと、taka諸々の事が落ち着いてきまして
皆さんにお披露目が出来ます♪
 
 

 
 
takaブログ、2周年記念の感謝の気持ちとしまして
何かを~と考えて過ごす毎日(。-`ω-)ンー
 
 
こんな物をご用意する事が出来ました
ハンドメイドした、ネオブライスおくるみ&ペイント家具
 
 
まずは “ペイント家具”
家具と言っても
100円ショップ セ○アの小物入れをペイントした物で
製作は自分でしてはいません(笑)
 
 

 
 
カラーで塗装し
エイジング加工をして有ります(^.^)
 
 
でも、あくまでも素人の作品
出来栄えは自己満足の域です(笑)
 
 

 
 
続きましては
おくるみです(^^)/
 
 
え?
 
 
餃子では無いですよ(笑)
 
 
 

 
 
裁縫苦手なtakaが何度も試作品を残念な事にしながら
出来上がったポーチ型のおくるみです
 
 
撮影時のお出かけのお供にどうかしら??
と地味だけど、ちょっと可愛い感じにしてみました(*^_^*)
 
 

 
 
なんと、二人を同時に入れられちゃいます♪
 
 
え?
くれぐれも言いますが、餃子にブライスを入れてはいませんってば(笑)
 
 
先程にペイントの出来栄え同様
このおくるみは完全に笑える状態ですが
これ以上の物はtakaには作れませんので
温かい心で受け止めて下さいませ<m(__)m>
 
 
また、後日
応募方法など詳細をお知らせしたいと思いますので
もらってやっても良いかな~?という
お心広い、お優しい方は
今週末に
“the 2周年記念プレ企画”
記事をUPしますので
ご応募して下さいまし~(=^_^=) v
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 20 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悩みは尽きぬ… | ホーム | ワークショップ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/45-7f15e9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
