-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪カスタムっ子ホワイト♪
2010 / 12 / 05 ( Sun )
 

 
 
この子はカスタムっ子
髪が白いので、〝ホワちゃん〟と呼んでいます(*´∀`*)
 
元ドールはパンカホリック
作家は@nai先生!
 
 
その頃、休日になると
埼玉の我が家から行ける、トップショップ巡りを  
していました
 
 
その日はネットで調べて
『柴又 おおさま堂』に行ってみました
 
お店の方と@nai先生のカスタムっ子が
好きだと話すと
「今、うちにも一体いますよ」と
奥から出てきたのがこの子♪
 
 
まさか、パンカさんが、こんなに
イメチェンしてしまうなんて(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
 
 
ブルーのアイメークに
全てブルーノ系のカラコン
下まつ毛までブルー
まさに、カスタムでなきゃあり得ない
冒険!かわいさ!!
takaはすぐに大興奮゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
 
でも、お財布のことを考えて、
すぐにはお持ち帰りせず、
数日考えたあげく
お迎えに至りました(結局買うんじゃん!)
 
 

 
 
          ちょっとxmasチックにしてみました
          ホワちゃんのこの透明感があるところ、好きです( *´艸`)♪
00 : 20 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子犬時代 | ホーム | 素敵なワンピ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/451-7b72a3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
