-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふわふわ♪coco&ナッツ
2010 / 11 / 30 ( Tue )

 
以前のcoco&ナッツの画像見られなくて
失礼しました (。-人-。)
 
takaは、ワンコ達を自宅でシャンプー
しています
 
爪切りや、耳掃除、足の裏の毛、
指の間の毛もチョキチョキ~
重要な肛○絞りももちろんやります★
 
Mダックスは、そんなに体毛のカットも
しないでOKなので、わざわざトリミングに
出さなくても、ケアが出来て
節約になります (*´ェ`*)
 
 
 
でも、ふたりをフルコースでケアすると、2時間はかかります・・・
これが、かなりしんどい (´∀`;)
 
ひざ・腰痛いし、舞い上がった毛が顔に付くとムズムズするし、
ワンコだけじゃなく、自分もずぶぬれ・・・
 
でも、やる甲斐はあって、毛が乾いた後のワンコ達は
ぬいぐるみみたいに、ふわふわで可愛さ
 

 
 
レッドのcoco、ベージュっぽいのがナッツ
たまに、こうやってベッタリくっついてお昼寝しまーす (人´∀`)♡ラぶv
23 : 30 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪赤頭巾ニッキー♪ | ホーム | *祝*双子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/454-ecf95b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
