-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*祝*双子
2010 / 11 / 29 ( Mon )
現在、takaのブライスルームには、
デフォッ子5人 <何もせず、買ったままの状態>
ぷちカスタムっ子3人 <マット肌加工やまつ毛チェンジ程度>
カスタムっ子5人 <ルーターで造形、エアブラシでメークチェンジ、眠り目加工など>
計、13名♪
あと、箱入りの秘蔵っ子数人が居る。
 
カスタムについてはtakaの勝手な分別です、あしからず
 
 
それぞれに可愛くて、お気に入りなんだけど、
デフォッ子の中では、ハローハーベストとエレノアは本当に特別なふたり・・・
 
 
誰かを双子にしたいな
・・・とひらめいた時に
〝 ハロハ 〟ちゃんしかいない!!!  (だって、エレノアの双子は財布が許さないもの(汗))
と、それからハロハ2号を探していました
 
 
ショップではもう手に入らない子なので、
takaにはオークションしか、その可能性はない・・・
毎日検索を続けては、ため息の連続

プレミア価格のハロハちゃんばかり・・・
 
 
たまにusedに出会っても、落札できず
な毎日でしたが、
この度~、ようやくお迎えとなりましたぁぁぁ
 
 

 
 
黒いピンの方が1号( 姉 )
赤いリボンのピンが2号( 妹 )
 
 
ふたり並んだ姿に感激  ~~(^.^)/~☆**
もう、本当かわい過ぎです
 
 
 
 
2号はまだ1号の影に隠れてドキドキしてるようです
 
早く他のみんなとも、仲良くなって欲しいな
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22 : 53 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふわふわ♪coco&ナッツ | ホーム | アルデンさんとポージーさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/455-86af2913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
