タルト&ティ変身♪
2010 / 11 / 24 ( Wed )
初めての経験でしたが、ワークショップの参加しました
 
その、ワークショップは〝おおさま堂〟さまが開催されたもので、
講師はなんと、  
ゴッドハンド@nai先生
 
参加者のドールを、@nai先生の手ほどきのもと、    
ルーターで表情を作り、後日エアブラシでメークをし
自分でカスタムをするというもの
 
少人数でアットホームな雰囲気の中、
@nai先生は、ほんとにに穏やかな方で、どんなド素人質問にも
丁寧に答えて下さいます
 
 
そして、その手さばきは驚きの連続


参加者一同 『うわぁ~』 『きゃ~』 『へぇ~』とどんどんカスタムされていく
モデルブライスにキュンキュン
 
わが子も出来る限り自分で、カスタムしますが、    
限界が来た時は@nai先生にお助けを・・・
 
というか、けっこう@nai先生がやってくれた
で、でも、かなりがんばりましたよ
私なりに
 
おおさま堂のスタッフの方も良くして下さいますので、
興味のある方は、参加する価値ありです
 
 
おおさま堂さま :  http://www.oosamado.com/top.htm
 

 
このタルトちゃんは、その時のtakaが持参した子です
デフォでも十分可愛い子ですが、@naiさんのお力をお借りして、
ますます魅力が
した気がします
 
 
OFの作家さま、載せさせて頂きました、感謝いたします
15 : 40 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<cafe?? | ホーム | リトルリリーブラウン、どうする??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/458-154e513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |