スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワークショップ~
2012 / 10 / 09 ( Tue )
 
 
またまた参加してきました
ヤマケイさんのお店のワークショップ~♪
 
 

 
 
 
今回、お店が新しくなってから初めての参加で
店内をキョロキョロ…
 
 
やっぱり、ヤマケイさんのドールハウスは
どれを見ても素敵すぎ~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
 
 
 
 

 
 
さてさて、今回は7人の参加でしたが
ほぼ皆さんが顔見知り状態(笑)
 
 
でお馴染みの、O先生も圧倒されていましたが
私達、トークが華やかだったみたい(笑)
 
 
takaはハーバーさんと
カスタムタルティさんを連れて行ったんですけど
(あと、ミディちゃんね)
このハーバーさん、
始終、何かを気にしながら写ってしまっていて…^_^;
 
 
それも、O先生の記事をご覧いただくと分かるかも??
 

 
 
今回、グリーン・ピンク・ベージュの3種類のワンピがあって
ストールは2種類
それぞれを選び
レースやモチーフなどで飾り付け♪
 
 
すっかり
秋の装いのブライスさん達
みんな可愛いね~~(*^_^*)
 
 

 
 
グリーンチーム♪
 
 

 
 
ピンク・ベージュチーム♪
このチームは…
みんなカスタムされている子でした~
 
 
他にも可愛い子達がいましたよん❤
 
   
 
    ナナノフさん家のレッドデリシャスちゃん
     このワンピ、超似合ってた~!!
  今ならナナノフさんのショップでGET出来ますよ♪
 
 
              
               
                      Riko♪さん家のkanakoちゃん
                    貴重なヤマケイさんワンピでニッコリ
 
 
    
 
 
      yoshikoさん家のカスタムスケデちゃん
       まつ毛がなが~い!可愛いな~
 
 

 
カスタムされたナナノフさん家のマカロンちゃんと❤
 
ミディとウサギ…
似合いすぎ…
可愛すぎ…
 
 
あ~~みんな可愛かった~
そして、楽しかった~
普段の疲れが吹き飛びました!
 
 
一緒に参加の皆さん
ヤマケイさん、ヤマケイママさん
今回も楽しいひと時を、ありがとうございました
また、次回を楽しみにしています~~(*^^)/。・:*:・°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
09 : 03 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと出来ました❤ | ホーム | レッドデリシャス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/46-e0007dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
