スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Firstブライス
2010 / 11 / 21 ( Sun )
 
私、takaが最初にお迎えしたのはカスタムブライスでした
 
場所は中野ブロードウエイのロボットロボットさん
 
プロフィール画像にいる、ピンクの髪の子です
 
ブライスというドールを見かけたことはあるし、
 
可愛いとは思っていた私
 
でも、正直 『なんでこんなに高いの
』 『リカちゃんは3~4000円じゃん
 
と完全スルーしていました
 
が、しかし出会いは突然でした
 
ショウケースの最上段に〝あの子〟を発見
 
『笑ってるよ、口開いてるよ、肌テカッてないよ』と、ブライス素人は驚きの連続
 
POPには 〝ラディエンス仕様〟〝カジュアルアフェア〟 〝@naiカスタム〟
 
次々と飛び出す、ワードの数々・・・
 
店員さんに、色々レクチャーを受け、うっすら理解の状態で
 
ブロードウエイ内をもう1巡り・・・
 
そしてお迎えの覚悟を決め、ふたたびロボットロボットさんに向い
 
ブライスにはまってしまったわけです
 

 
 
スポンサーサイト
11 : 34 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mダックス cocoナッツ | ホーム | ぷちカスタムっ子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/461-dc05c49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
