はじめましてtakaです
2013 / 01 / 30 ( Wed )
はじめまして
takaと申します(*^_^*)


先日Yahooブログから
ブログ引っ越しをして参りました
FC2ブログは初めてで
まだまだ、どうしていいものかと
様々な不安がありますが
どうか、温かいお心で見守っていただけると嬉しいです♪


オール①


初の更新なので
少し自分の事を書かせてくださいね


私takaは
主人と娘と2匹のM・ダックスと共に暮らす
働く主婦という、何処にでもいる肩書きでございます(^^)


ブライス歴は3年と少しで
現在居るのは
ネオ 約30人
ミディ 3人
ベチ 1人
ワンダF 2人(匹)
ドール好きというよりは、ブライス好きという感じです


これ以上の増員は避けたい所ですが
なかなか、自分がコントロールできないのも
悩みのひとつです(笑)


ブライスを初めてお迎えしたのは
たまたま遊びに行ったある日
中野で見かけた
ピンクの髪の、@naiさんのカスタムっ子
そこから、takaのブライスライフが始まりました


そして、何かとストレスの多い毎日が
ブライスに癒されて
今に至ります


ブログ名が
『BlytheでHAPPY』
なのは、そんなtakaの気持ちからです…


そんな拙いブログではありますが
遊びに来て頂けると嬉しいです


どうか、よろしくお願いいたします!゚+.(・∀・).+゚.。oO










スポンサーサイト
11 : 28 : 48 | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Rosalynn perleさんでの続き | ホーム | Rosalynn perle cafe  OPEN>>
コメント
--No title--

わぁ 改めまして おめでとうございます!!

なんか takaさんの事は 知っているのに
色々な経緯は 知らなかったので なるほど・・・って
思っちゃいました。

このお写真に写っているカワイイコは
泣いてるブライスさん???? ですか(驚)
もう 色んな子がいて 色んな話が聞けて 本当にお勉強させていただいてます!!
これからも よろしくお願いします!!(^^)
by: シロ * 2013/01/31 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロさん*--

Yahooで書き始めたのも
ブライスとの事を誰かと話したい
共感したい…とか
そういう気持ちからでした(*/∇\*)
今読むと、おかしな表現で書いてます
ま、今もなんですよね成長してない(笑)

記事の子は、泣いてます
涙ちゃんです
やっぱり@naiさんのカスタムっ子です♪
目の前でオーダーしながら仕上がった子なので
思い入れが、ひとしお…❤

ぜひ、シロさんも@naiさんの子
いかがですか??
神業ですよ~(笑)

by: taka * 2013/02/01 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/463-74872f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |