スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Rosalynn perleさんでの続き
2013 / 01 / 30 ( Wed )
本日2度目の更新です♪


Rosalynn perleさんに行ったあの日
偶然にもシロさんにお会い出来ました(^^)/


赤いれれ


ゆったりした店内で
シロさんとじっくりお話ができて
とても楽しかったです♪


お店の小物類を購入しようと
選んでいるとき
同じ物に目が行ってしまって
好みが一緒ね~ときゃっきゃしてしまいました(笑)


めいりんさん作の赤いダッフルが似合う
レレさんと、モヒカンくんとご一緒でした(^.^)


きゃー!モヒカンくんの画像が無い…
次回は忘れないようにしなくっちゃ!


そして、急遽かけつけた
ぴっぴ豆さんとも会えたー♪


政宗


なみこ先生と上司さんとも
はじめましてのご挨拶が出来ました


何かとお世話になっているぴっぴ豆さん
いつも、ありがとうデス


街角③


taka、リカチャンの写真を撮ったのは
ブログ開始から初めての事です!


なみこ先生の個性的なリカチャン
可愛かったです❤
実はもっと遊びたかった~(´艸`)ヾ


街角①


それから、不思議なユニラブさんにお会いしたんですよ


街角⑥


パッと見
マトさんのお髪??
と思いきや、なんとTさん
頭皮は外さずに、前髪を短く切ってから
抜いたそうです!!!





街角⑦


失敗を恐れずトライしたそうです
なんと勇気のある方でしょう(^0^)
takaにはその勇気は無いかも…


これは、これでアリなんですね~(^^♪



ame.jpg



そして、はじめましてのYさんは
takaの飴ちゃんとも遊んで頂いて~(*´pq`)


カスタムっ子に会うのは初めてだとお話なさってました
またお会いして、ブライス話に花が咲かせらればな~…♪
と思いました(^^)/



文章が緊張してますね^_^;
読み返して、苦笑い…
次第に地が出せるようになってくるかな(笑)












スポンサーサイト
12 : 24 : 08 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<まりくんのパーカー | ホーム | はじめましてtakaです>>
コメント
--こんにちは♪--

ユニラブの主ことTです。
写真撮影とブログに掲載していただいて本当にありがとうございますm(__)m

失敗を恐れないというかあの時は失敗することなんて全く頭になかったです(-_-;)
何故か絶対に上手くいくはず!と信じてました(>_<)
本当に上手くいって良かったです。

もしまたお店やWSでお会いしたらお話できましたら嬉しいです。
by: T * 2013/01/30 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*Tさん*--

ご訪問ありがとうございます(^^)

初めて見せていただいた、前髪に
びっくりするやら、感心するやら!

また、下北にはお邪魔させて頂きますので
その際は、どうぞよろしくお願いたします(^^♪

by: taka * 2013/01/30 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~いつの間に!!!!
しかも飴ちゃんと!ありがと~☆
さっそく明日の朝、なみこ先生に見せます!
(#^.^#)

何もかも機転を利かせて頂き、も~お世話になりました☆

ユニブラさん良い感じですよね~☆
初めからこの作りの方が良かったのでは?(←こら!)

また~よろしくです!
私もモヒカンさんと撮影忘れた・・・。


by: ぴっぴ豆 * 2013/01/30 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あぁぁ トップにレレさんを・・・・
それも 写真がとてもキレイなtakaさんに撮って頂けて!!!
本当にありがとうございます!!!!!!

初日緊張でガチガチだったのに 次の日 あの穏やかな店内で
優しいtakaさんに 会うことで 自分らしくお話できて
本当に 嬉しかったんです 

お会いするのも これで二回目だというのに・・・

初日の私を見せてあげたい・・・ (← いらない)

Tさまの ユニラブさん 可愛かったですよね・・・
いやぁ 本当に可愛さの追求のためなら 勇気を持って行動ですね!

takaさんちの子ってみんなすっごく可愛いんですよね?(なぜ?)
やはり 可愛がり方が 違うのかな??
手をかけてあげると 本当にブライスっていい表情をしますよね!!

みんなすっごく大切にされているんだろうな・・・

あぁぁ 長くなる 長くなる・・・
また お会いできるのを 楽しみにしています!!
(色々教えてくださいね!!)
by: シロ * 2013/01/31 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おはようございます(*^^*)
早速遊びに来ちゃいました♪

お引越し後も・・仲良くしてくださいね☆彡

そしてそして!ユニラブさん、私凄く好きな感じです~♪(。→∀←。)
前髪を抜く・・それはなかなか勇気のいることですよね?!
私にもできないです~><でも失敗を恐れていたら可愛い子には出会えない?!

そして皆さんとっても可愛い&美人さんをお連れになっていて
写真を見ながらウットリ・・♥
takaさんの写真の撮り方も好きです・・♥
by: シルク * 2013/01/31 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

takaさーん!FC2にお引っ越しですね!
ずっとタイミングを逃してましたが・・・コレを機に
今さらですが、リンクさせてもらってもいいですか~?

ヤマケイさんのお店、ほんとうっとりしちゃうくらい
素敵ですよねー。
お料理も美味しいし♪

飴ちゃん可愛いですねー
今度、おはぎと一緒に写真撮らせて欲しいです。
by: Riko♪ * 2013/02/01 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

もう少し時間があれば
なみこ先生と私、お手手つないでたとこでした(笑)
可愛い姫君ですね~(*^_^*)

うん確かに、こちらの作りでも…
お前もか!コラ!






by: taka * 2013/02/01 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロさん*--

レレちゃんの良いお顔画像が他もあったのに
微妙にピンボケしちゃってまして…(>_<)
次回はもっと気合い入れますから!!

Tさんの技、思いつきませんでしたよ~
なるほどね~と、意外な変身方法に驚きました

うちの子達って
褒められて伸びるタイプのようで
こうして、可愛いーなんて聞きつけると
気分良く笑顔を作ってしまいます
なんて、単純なんでしょう(笑)

by: taka * 2013/02/01 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*シルクさん*--

いらっしゃいませ~(^^)/
もちろん、こちらこそよろしくお願いたします♪

こういうカワイ子さんが
ドールが増える要因ですよねー(^_^;)
危険ですよ、ヤバいですよ、デンジャ-ですよ!

写真、まだまだ頑張りますー
by: taka * 2013/02/01 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*21:07の内緒さん*--

驚かせてしまいゴメンナサイね
こちらでも、どうぞよろしくお願いたします(^^)

っていうか、私もプチビックリしましたよ~(笑)

by: taka * 2013/02/01 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*Riko♪さん*--

お家の引っ越しも
ブログの引っ越しも大変ですねー^_^;

リンクして頂けるんですかーーー!!!
もちろん、も~ちろんっ
お願いいたします(^_^)/~

ただ、私上手く出来るでしょうか??
やってみますー❤
by: taka * 2013/02/01 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

おひさしぶりです。私を覚えていらっしゃらないかもしれませんが・・・。
すごく魅力的で可愛い髪形のブライスに感激しました。カスタムの子ならではのこだわりが感じられまして、私も欲しいなと思いました。

ヤマケイさんのドレスもお似合いですね。優雅な感じがします。
お口に飴を含んでいるのに、とても自然体です。
by: O先生・・・ * 2013/02/02 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*O先生*--

覚えていないなんて事、あり得ませんよー

それこそ、私がO先生に初めてお目にかかったのは
町田のWSの時で
お席がお隣だった事、覚えてらっしゃいますか??
まだその頃は、“O先生”ではいらっしゃらなかったですが~(笑)

今回の飴ちゃん、私が思い描いていた完成図より
数倍キュートな子になって帰ってきました
さすが@naiさんだと、再確認いたしました
皆さんから、褒めて頂いて親子共々嬉しい限りです(*^_^*)

O先生が、もしもオーダーされるなら
どういう子になるんでしょうか?
いつか、これですーっていうお話、お待ちしております♪

by: taka * 2013/02/02 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/464-b44a2318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
