まりくんのパーカー
2013 / 02 / 01 ( Fri )
まだまだ
新居(ブログ)に慣れない中の
更新をしてますtakaです(´∀`;A


せっかく書いた記事が
どういう訳か消えてしまったり
上手く画像が入れられなかったり
自分に
おいコラっ!
何やってのーー(;゚□゚)アワワ
と、独り言を言ってます


それはさておき
今日は、実生活でリアルなお友達でもあり
最新のブライス仲間でもある
まりくんから頂いたお洋服のご紹介♪


まりくんパーカー①



可愛いプチ手紙と一緒にラッピングされていた
今、マリーさんが着てるパーカーを頂いたんです(^^)/


まりくん、ユニラブさんがfirstブライス♪
現在この子を溺愛中です


まりくんパーカー②


可愛いユニラブさんの為に
得意なお裁縫の腕をふるって
夜な夜なチクチク…


そして、とっても嬉しい事に
takaの家の姫達の分も作ってくれているんですo(^▽^)o


細身のシルエットが
女の子らしいナチュラルパーカー❤


まりくんパーカー④



ミシンと手縫い部分とを駆使し
とっても丁寧に仕上がっています



ここの所
カジュアル担当化している
ボブヘアにしたマリーゴールドさんに着てもらいました~



まりくんパーカー③



takaはお裁縫が苦手なので
ブライスに
素敵なお洋服を作れる方々が
心底うらやま~~で尊敬なのです(=^_^=)


可愛い我が子に
オリジナルの物を着せられる!
そんな人になりたいよー!!!


↑ 多分形にはならない願望でございますので
どうか、聞き流して下さいまし



こそっとFC2ブログランキングに参加しています
良かったら、↓ポチッっとして頂けると嬉しいです(*´∀`*)ゞ




拍手も大変励みになります
ありがとうございます♪


スポンサーサイト
08 : 22 : 55 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ナナノフ'sワンピ | ホーム | Rosalynn perleさんでの続き>>
コメント
--可愛い!--

おはようございます!
FC2なかなか、慣れないですよね…(^_^;)た
まりくんさんの、パーカー素敵!!
レースが、可愛いです。優しい感じが伝わってきます♡
マリーさんのボブな感じが凄くイイです(o^^o)
by: mion * 2013/02/02 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*mionさん*--

え?
mionさんもまだ慣れないのー?
そ・そ・そんなぁ(>_<)
ガンバろ…

まりくん、頑張ってるよね~
愛のパワーさえ感じます(笑)
by: taka * 2013/02/02 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう♪--

ユニラブさん溺愛中のまりくんですよ(笑)
taka ちゃんのコーディネート、やっぱり素敵☆
カジュアルな着こなしになってる♪
私のつたないパーカーが、着やすそうに見えるもん。
嬉しい~q(^-^q)

今夜は思いきりラブリーなワンピを仕上げたよ(娘曰くハイジちっくだって)
またUP したら見てね~

今度一緒にチクチクやろうね!
by: まりくん * 2013/02/03 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

このパーカー、着せてみたら
数倍可愛いー♪

ハイジ~(^^)
私、大好きなのー❤
見せてね見せてね

本当にチクチク教えて下さい!
マジです!
by: taka * 2013/02/04 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お初です(^^)/--

あっちではいつもへっちゃらでコメントしてたけど・・・
なんだかドキドキしているたろままです(#^.^#)

ナチュラルなんだけど、どこかエレガントさを感じる素敵なパーカーですね。
takaさんの着こなしもGOODv-218
あっ、着てるのはマリーたんですけどね(笑)

たろままもチクチクしたいぞぉー!
by: たろまま * 2013/02/04 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*たろままさん*--

初コメ、ありがとう~♪
ようお越し下さいました(*^_^*)

このパーカー、私も着たいー!
と思っちゃいます
ブライスみたいに可愛く着れないけど~(笑)
でも意外に私、歳をはばからず…な洋服の趣味だったりします
by: taka * 2013/02/04 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/465-ff066aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |