スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナナノフ'sワンピ
2013 / 02 / 04 ( Mon )
昨日は2/3の節分でしたね~
皆さんは鬼はー外ってしたのかしら?



ナナミディ③



今年taka家は
その雰囲気だけ味わいました


雰囲気というは
近所で少し大きな豆まきが行われるため
時間が来ると
笙の音や
和太鼓が聞こえてきます


ナナミディ②



そして、半鐘が鳴り響き
鬼を祓い
いよいよ福銭、福豆撒きが始まるのです



ナナミディ⑤



暦の上では
もう春ですね(^^)


ミモザと一緒のミディさんです


ナナミディ①


ナナノフさん作のワンピが届きました~
このワンピ、Aラインのシルエットに加え
首元のリボンが
幼、く愛らしいミディを
さらに可愛いく見せてくれてる気がします❤


ナナミディ④





こそっとFC2ブログランキングに参加しています
良かったら、↓ポチッっとして頂けると嬉しいです(*´∀`*)ゞ





拍手も大変励みになります♪
よろしくお願いいたします(^^)/



スポンサーサイト
19 : 07 : 25 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<また雪なの?? | ホーム | まりくんのパーカー>>
コメント
--立春だね--

ミディちゃん、ナナノフさんのワンピがとっても似合ってる~♪
タイツも素敵だね(*^-^*)
やっぱり、幼い感じのミディちゃんも魅力的だゎ

昨日は日曜日&好天だったからもの凄い人出だったよ。
PTAの見回りがあったり、太鼓の着付けのお手伝いだったり…
なんだかんだ忙しい1日になっちゃった。

次のお休みが待ち遠しいよぉ~~
by: まりくん * 2013/02/04 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--春ですねぇ~(#^.^#)--

お願いっ!
これ以上、たろままにミディの可愛い画像を見せないでっe-350
おさえてきた気持ちが爆発しそうで、ヤバいです。
たろまま家は思いっきり『鬼は外ぉ~!!』やりましたよ。
思いっきりやりすぎて・・・何だか鬼が可哀想でした。
幸せ来ないかな~ e-266
by: たろまま * 2013/02/05 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

ブログ、お引越ししてきたんですね。

私もつい最近FC2へきました。
ミディちゃんが可愛くって(*゚▽゚*)
我が家にいるミディは一人だけ・・・。 ミルクアンドハニーです( ´艸`)

もしよかったら、リンク貼らせてもらってもいいいですか?

by: タイガーあい * 2013/02/05 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

takaさん こんにちは~!
先日は ご訪問&コメントもいただきまして
どうもありがとうございました。

URL大丈夫でしたよ~♪
おかげさまで 遊びにくることができましたー(^0^)/

ナナノフさまのミディちゃんOF とっても可愛いですねー!
ヘアスタイルはHANONさまのカスタムみたいにキュートですね。
私も…ほしいな。ミディさんf^^*)
最終が出たジャッキーラモーンさんは 検討中です(^^ゞ

お写真も みな可愛い!
また 遊びにきまーす。
これからも どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

リンク貼らせていただいても よろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪
by: poruko☆ * 2013/02/05 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

ああ…
今読み返したら、タイピングミスがあるね^_^;
ま、いいっか
皆優しいからすんなり読んでくれるよね(笑)

もう、なんで仕事なのー?
って自分の状況が恨めしかったわ
早く、まりくんに色々教わりたいのに…(>_<)
by: taka * 2013/02/05 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*たろままさん*--

家には犬が居て
豆撒けないのよ~~と犬のせいにする
私(^.^)
お察しの通り、掃除が面倒なだけ(笑)

鬼は…そうか!
父頑張ったね♪

たろままさんの心を揺らせたなんて(^_-)v
今年もミディ推して行きますよー(笑)
by: taka * 2013/02/05 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*タイガーあいさん*--

昨日、FC2ブログを廻っててお邪魔しました(^^)/
ご訪問ありがとうございます

このクルクルパーマっ子は
元はミルハニちゃんですー

うちの子は前髪がずんずん上がってしまったので
自分でセルフカスタムしました~♪

リンク貼って頂けるんですかー!
ぜひよろしくお願いします
私も貼らせて頂いて良いですか?
明日以降になってしまいますが
どうぞ、よろしくお願いたします(*^_^*)
by: taka * 2013/02/05 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*poruko☆さん*--

良かった~
あれで良いんですね!
少しずつ使い勝手が分かって行くのがとても
新鮮で…(^^)

poruko☆さんはミディはまだ
デビュー前ですか~
私はすっかりハマってますよ~
ただ、デフォの子が余り…
ついついプチカスタムしてしまいます(笑)
ジャッキーさんもすでに押さえちゃってます♪

リンク貼って頂けるんですかー!
嬉しいです(^^)
私の方にも貼らせてもらって良いですか?
明日以降の取り組みになりますが
(すでに睡魔が…)
ぜひ、よろしくお願いたします(*^_^*)


by: taka * 2013/02/05 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんはーー。
わぁぁぁーー、可愛い!!!
takaさん家のミディちゃん、やっぱヤバイくらい可愛いです。
お洋服、素敵に紹介してくださって嬉しいです。
いつもありがとうございますーーー!!!

ジャッキーラモーン・・・うーーん、どーしよーー。
by: ナナノフ * 2013/02/06 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

このお洋服、ほんと可愛いー❤
しかも、ソックスが超履かせやすくて嬉しい限り(*^_^*)

早くベチにも着せたいんだけど
この子に似合いすぎてどうしよっ(笑)

ジャッキーさんも可愛いけど
3月のあちゃちゅむコラボちゃん!
超~可愛くない??
by: taka * 2013/02/07 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/466-017e0485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
