スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また雪なの??
2013 / 02 / 05 ( Tue )

taka地方
明日、未明から昼ごろにかけて
雪の予報…


キスミ②



慣れない雪の足元
仕事で
いつもより遠出しなければならないんですo(>ω< )o


キスミ④


よりによって
なぜ明日よ…


なんて日だっ!


キスミ③



お迎えして以来
あまり登場していない
キスミさんです


チーク濃い子
好きなんですよね~❤


デフォのイメージだとCOOLな子ですが
こういう清楚なお洋服も
似合うな~(*´∀`*)


キスミ①



明日、キスミさんの髪のような
“銀”世界が広がっていたらどうしよっ(^_^;)


電車が止まりませんようにっ(>人<*)





こそっとFC2ブログランキングに参加しています
良かったら、↓ポチッっとして頂けると嬉しいです(*´∀`*)ゞ








スポンサーサイト
21 : 47 : 03 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ガチャ | ホーム | ナナノフ'sワンピ>>
コメント
--No title--

こちらこそ、ご無沙汰していてすみません<(_ _)>
fc2に引越しされて嬉しいです!!
これからもよろしくお願いしますね。

おいしい、はありがとうの代わりとはいい言葉ですね!!
私が入退院を繰り返した時期は発達の遅れをもつ息子にとって大事な可愛い時期だった分、息子の可愛さが増し愛情が深くなり、成長を伸ばすのに全力を注いでいます。
息子には感動させられっぱなしです。
子供は親を育ててくれてもいて、子供のすばらしいですね*:..。o○☆ *:.*:..。o

ここにお邪魔して足跡残ったかな。。。
by: rinarur * 2013/02/07 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--晴れて良かったね♪--

こんにちは~!
今日は良いお天気でホッとしたね(*^-^*)
キスミさん、髪の色もチークの感じも素敵な子ね☆
もっと登場させてあげてね~(笑)

今日も髪型、素敵♪
今度はtakaちゃんブライスさんの撮影ポイントをご伝授していただきたし!
本当にいつも画像が綺麗よ♪

ナイス☆

by: まりくん * 2013/02/07 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*rinarur さん*--

よろしくお願いいたします(^^)/

ありがとう…本当にいい言葉だなって思います

子育ての中、入院されていたんですね…
子供から貰う笑顔に何度
勇気や元気をもらう事でしょうね

感動する…
お言葉ですね

私も娘の見守り、がんばろっ!


by: taka * 2013/02/07 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

そうだね♪
もっと出してあげなきゃだね

撮影ポイントなんて大した技は無いんだけど
そういう表題で、押しかけちゃお~っと!(笑)

例のお願い、ありがとう~~
by: taka * 2013/02/07 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは~☆
今週はバタバタしてやっと今過去記事全部読みましたよ~(//∇//)
takaさんはもともと写真の構図や色使いなどセンス抜群でしたが
カメラが変わってより素敵で綺麗な写真で惚れ惚れ見ちゃいました♥
どれもほんとに素敵でブライスへの愛を感じます♥
また、こちらではステップシェルフも使っていただけて
とても嬉しく何度も眺めてしまいました。ありがとう~(*゚▽゚*)
三寒四温で、春が近いのは日差しから感じるんだけど
毎日気温が違い過ぎるので、体調がイマイチでしたが、
こちらで心身ともに癒されました!(*^_^*)
by: maryrin☆ * 2013/02/09 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆ さん*--

忙しい中、過去記事を遡ってくれたの~?
どうもありがとう(^.^)
体調も不安定になりやすいよね
大丈夫??

ブライス愛は、2013も継続中です~♪
その思いだけで なんとか新カメラを操作中…

でもね、まだまだ
これ何?とか言いながら、撮ってます(笑)
by: taka * 2013/02/09 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/467-9792d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
