-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガチャ
2013 / 02 / 07 ( Thu )

昨日の雪
taka、無事仕事に間に合いました~ε=( ̄。 ̄;A 
間引き運転なのは調べてあったので
かなり余裕を持って出掛けて正解でした♪



アレ?


私がメインなはずよ??
と言いたげなスペルさん


なんで?


えっと…本日はですね
豚さん2匹と
この時計をお見せしたいんですが…^_^;


豚メイン


ここはブライスがメインのブログよね?
私が写ってなくちゃ意味ないんじゃ?


やっぱり私


taka…
うまくスペルさんを説得出来ず
根負けしました



皆で



ブログを始めてから
色々な方の影響を受けて小さなものが好きになりました
リーメントもそうだし
ガチャガチャもそのひとつです


ガシャポン…って言うかな?
呼び方は色々だと思いますが~


この時計は目覚ましなんですー♪
しかも、結構な音量!
カラフルな確か10色だったかな?
揃っていて
本当は全色欲しかった~


そして、このブタさん…
長靴を履いた子豚っていうガチャですが
数回回しましたが
takaは長靴の子が出せぬまま断念(‐ω‐;;)


身体の模様が一部❤型
そこが可愛いやつらです(*^_^*)





こそっとFC2ブログランキングに参加しています
良かったら、↓ポチッっとして頂けると嬉しいです(*´∀`*)ゞ


拍手も大変励みになります
ありがとうございます♪
16 : 07 : 46 | 小っちゃいもの | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<グリーン尽しのフィービーメイビー | ホーム | また雪なの??>>
コメント
--(笑)--

あらっ、なかなか我が強いスペルさんですね(笑)
ブタさん&目覚まし時計と、OFの色合いがピッタリで、
さすがtakaさんって感じです(^_-)-☆
ガチャは、はまったら怖いので見ないようにしています(^^ゞ
by: たろまま * 2013/02/07 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ブタさん、お揃いで可愛い~~!!
ブライスと一緒にして合っていますねヽ(・∀・)ノ
そしてスペルちゃん、アピールがおかしくて笑えました(≧m≦)
時計は精巧に出来ていて、とてもオシャレですね!!
by: rinarur * 2013/02/07 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔しまーす(´・ω・`)--

遊びにきてくれてありがとうございます☆

私、「このブログをリンクに追加する」って出し方が
よくわからなくって(;_;)
ごめんなさいねぇぇ・・・。
どうしたら出てくるのぉー?

ブタさんにノックアウト・・・♡
3枚目の写真が大好きです!
by: タイガーあい * 2013/02/07 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

この目覚まし時計も ガチャなのですか?
色々な物があるのですね・・・・

自分が子供の頃って20円でしたからね・・・
あの頃は安かったですが モノもしょぼしょぼでしたけれどね・・・

あぁぁ スペルさんカワイイ!!
スペルさんお迎えしたいのにご縁がなくて・・・
値段も ものすごく上がっちゃって・・・(泣)

リンク スミマセン 嬉しかったです!(^^ 
by: シロ * 2013/02/07 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

また来てしまいました。

スペルさんの儚い雰囲気が好きです。
かわいいなあ。

私もガチャガチャや食玩大好きです(^-^)
by: T改めタマコ * 2013/02/07 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

豚可愛い~☆
この豚がちゃスルーしてたんだけど、
実際見るとかわいいね~(#^.^#)

ハートも可愛い~☆

takaさんマジックで、ミディがマイブームで、3月の子来ます☆
ボブの子は考え中~☆

やばい~ミディ~かわいい~(*^^)

by: ぴっぴ豆 * 2013/02/07 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*たろままさん*--

今回はスペルちゃんイジリしてみました(笑)
うちの子、そんな濃いキャラじゃないんだけど
寝かせて撮ってみたら
あらヤダ!面白いー!
と思ってしまいました(^^)

たまには良いよね(笑)

by: taka * 2013/02/08 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*rinarurさん*--

子豚のメーカーさん
結構面白くて、変わったのを出されているんです
でも、なかなか台を見つけられない所が困ります^_^;

豚さんのお顏、近くで見ると
割とブ○イク気味です(笑)
でも、そこが良かったりしてね

時計ブライスさんには少々大きいですね~



by: taka * 2013/02/08 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*タイガーあい さん*--

何か分かりましたか~?
お役に立てずで…<(_ _)>

その写真、私も大好きです❤
それが無かったら今日の記事書けなかったかもです(笑)
by: taka * 2013/02/08 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロさん*--

そうです~!
この時計もガチャなんですょー!(^^)!
確か、300円…

20円の頃を知ってますかー!
笑える位、ショボかったですよね(笑)

スペルさん、確かにプレ値ですね~…
例のあの人のせいだったりして(^.^)プププ


by: taka * 2013/02/08 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*タマコさん*--

Tさん、からタマコさんですね~
了解しました(^^)/

今日のスペルさんは
儚さ封印でスミマセン^_^;

ちょっと、強気な女子になってもらいました~
by: taka * 2013/02/08 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

子豚さん、一回目出た時
微妙…と思ったんだけど
意外にクセになるお顔してます(笑)

クセに…って…ププ

もう3月っ子、キープ済ですかー!
私も早くしよ!
って、その気かよ(*^_^*)
って、マジックって(笑)

ボブっ子は
しばし様子見ても良いよね
でも「今でしょ!」





by: taka * 2013/02/08 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/468-c7135507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
