スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気分晴々!
2013 / 02 / 10 ( Sun )
みなさまは3連休中ですか~?

takaは2連休でございます(~_~;)
仕事が接客業でして
なかなかカレンダー通りのお休みは難しい身であります



ヘザー②


で、今日は少し前から
片づけたかった所
(詳しく書くとかなり所帯じみた話なので割愛)
をサクッと整理し
前回から言っていた
小物作りをやって
何だか気持ちがスッキリしました゚+.(・∀・).+゚.。


ヘザー①


どんな物が出来たかは
後日ご紹介させて下さいね^ω^
イヤマフだけじゃ無いですよ~♪


今日は、P・ヘザースカイちゃんです
とは言ってもこの子
takaのセルフ・プチカスタムの子で
肌もマットにしてあるので
すごく撮りやすい子です


バレンタインが近いので
明日は娘の友チョコ作りの手伝いかなーε=(・д・`*)


嫌いじゃないんだけど
それにかかる時間で、夕飯の支度をしたくなっちゃうのが
主婦の本音でして…



ヘザー③




こそっとFC2ブログランキングに参加しています
良かったら、↓ポチッっとして頂けるとすごく嬉しいです(*´∀`*)ゞ



拍手も大変励みになっています
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
17 : 23 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<イヤマフ&本 | ホーム | グリーン尽しのフィービーメイビー>>
コメント
--お邪魔しますわ!--

ヘザーさんだっ!
テカテカしてないから雰囲気が違いますね~☆
小物の発表、楽しみだわっ♪

チョコかぁ~
手作りチョコって手が汚れるのよね(笑) 最近は作ってないなぁ~ 相方さんに手作りあげてたけど…体調崩してからは(+_+)
ちゃんと手伝ってあげるなんて優しすぎる! うちの母はノータッチだったよぅ。
by: タイガーあい * 2013/02/10 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

なに作ったのかな~☆お披露目楽しみです~☆
(*^^)この子達の顔って凄い事になるよね。
うちにも、いるんですが、箱入りのまま←また?

by: ぴっぴ豆 * 2013/02/10 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*タイガーあい さん*--

マット肌にすると
ヘザーさん、お肌明るく見えますよね(*^_^*)
可愛い子です❤

アワワ…
そんなに大した物ではないので
ハードルは低くお願いしますね(笑)

チョコね~
本当は手伝いたく無いんですけど
キッチンが狭いのでやらないと
夕飯がチョコになってしまいそうです(笑)
by: taka * 2013/02/11 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

箱入りさーん!!!

もう、どんだけいるの??

大した物じゃないけど
久しぶりに細かい事を
こなした一日でした!
by: taka * 2013/02/11 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

へザーースカイちゃん、カスタムされて可愛さ倍増ですね(*′◡‵*)
OFも私の好みでいいなぁ~。。。

小物、楽しみにしています!!
by: rinarur * 2013/02/11 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*rinarurさん*--

私もこのワンピ、好きなんです(^^)
清楚な感じが自分とは真逆で…(笑)

キット、楽しかったですー♪
by: taka * 2013/02/12 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/470-f8367a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
