スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イヤマフ&本
2013 / 02 / 11 ( Mon )
読書中のブライス…


でも寝ながらで、スイマセン…
なんせ、この子、自由なもので(^_^;)



寝る②



昨日、takaがせっせと作っていたのは
3人分のイヤマフと小さな絵本でした~♪


イヤマフはご存じ
“passatempo++ものづくりな毎日”でお馴染みの
passaさんの物です(*^_^*)


今頃作ってんの?
っていう感じですが
なんとか、寒いうちに
作る事ができました~


イヤマフ②


いつものように
動画を見ながらの作業が楽しい♪
図々しくも、passaさんと一緒に作ってるみたいで
実に楽しい(*^_^*)


作りはじめたら
なんだか一気にノッて来て
ぱぱ~っと仕上がりました!


このイヤマフ
驚くほどささっと出来ちゃいましたよ


まだの方にも
是非オススメです!


って、もう皆知ってましたね(笑)


本②


そして、この絵本
以前どなたかのブログで拝見して
購入してありました


初めてにしては
まぁまぁの出来です(^_^;)


良く見ると
折り目が雑で、不格好…



本①


でも、作って楽しければ良しって事で
ここは温かく見守って下さいませ~❤


マーゴさんは、かなり気に行ってくれたようで
また読書タイムに入ったようです


takaも娘の手伝いに戻るとします(笑)



寝る①



こそっとFC2ブログランキングに参加しています
良かったら、↓ポチッっとして頂けるとすごく嬉しいです(*´∀`*)ゞ




※興味がお有りの方は、URLをここに貼ってみましたのでどうぞ~

passatempo++ものづくりな毎日
ちいさな絵本やさん

拍手も大変励みになっています
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
16 : 36 : 27 | 小っちゃいもの | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<三者三様 | ホーム | 気分晴々!>>
コメント
--こんばんは--

takaさん、ブログでは初めまして。
ドールショウではナナノフちゃんのブースで2回ほどお会いしています。ちはこと申します。
1回めはとってもかわいいミディちゃんを拝見させて頂き、
先日のドールショウではボブの飴ちゃんブライスを拝見させていただきました♪
ベチちゃんともお写真を撮らせて頂きました。ありがとうございます。

ゴロゴロ読書中のマーゴさん、かわいいです。
イヤマフ、他の方のブログでも拝見していたのですが、
こちらでさらに拝見して、ちょっと作ってみたい気持ちになりました(笑)
あとで上のリンクから行ってみようと思います。

よろしければこちらのブログを私のブログのリンクへ貼らせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
またおじゃましますね☆
by: ちはこ * 2013/02/11 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>って、もう皆知ってましたね(笑)

↑いえいえ(^^ゞ
全く知りませんでした。
たろままのブライス関連の情報は全て、おtakaさまから頂戴してるんでっ(^^)/
3人のイヤマフの写真なんぞ、可愛くってもうのけぞっちゃいました(#^.^#)
これから挑戦したら遅いでしょうかね。
ちいさな絵本ならいけるかな~(*^。^*)
by: たろまま * 2013/02/11 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

ちはこさん!
もちろん分かりますともー!(^^)!
お着物、可愛かったですよん♪

うちの子達を
撮って頂き、ありがとうございました

イヤマフ、本当にオススメです
私もさらに、色違いが欲しいな~と…(笑)

リンク、よろしくお願いいたします
私の方こそ、貼らせていただいて良いですか?
っていうか、貼らせて頂きました(^^)/
今後とも、よろしくお願いいたします♪
by: taka * 2013/02/12 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*内緒コメさん*--

ふふふ
楽しみです♪
by: taka * 2013/02/12 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*たろままさん*--

お~っと!
では、紹介が遅かったねー(^_^;)
でもまだ、passaさんの所で注文できるから
ぜひ、行ってみて下さいまし!!
遅くないよ!大丈夫!

私の頼んだ色は
全部地味目だったねー(^_^;)
今度はカラフルなのが
欲しくなってしまいました!

本の方が…根気が必要かもー
by: taka * 2013/02/12 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは♪

イヤーマフ と~っても可愛いですね(n‘∀‘)η
しかも3人分お作りになって!すごい!!!
私は1つ作ったら終了~っていうことになりそうデス(笑い)

passaさんの動画見ながらの作業は楽しいですよね!!!
以前 ボアの生地を使って作るソファを動画見ながら作りました♪
ひとりワークショップみたいで 楽しかったです~(#^.^#)

憧れのレレちゃん…きゃわいーーーっ!
マーゴちゃんの読書Timeのお姿 こちらも可愛い~~~っ♪
by: poruko☆ * 2013/02/12 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

面白そう!
またきます(^o^)
by: ごっちゃん * 2013/02/12 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

コーデされてて、似合ってます~(#^.^#)
あれだけカラ―選択があると、迷いに迷っちゃいますね!
まあ、それが楽しみなんですが(*^^)

by: ぴっぴ豆 * 2013/02/12 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*poruko☆さん*--

いやいや、本当にサクッと作れてしまいましたよ(^^)
それだけ、passaさんが
きっちり準備して下さっているという事なんですよね~
いつも、助かってます♪

レレ&マーゴ
ちょっと、おもしろい組み合わせになりました
真逆キャラなので
性格が画像で浮き彫りに…(笑)
by: taka * 2013/02/12 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*ごっちゃん*--

いらっしゃい~(^^)/

ゆっくりしていってね♪
by: taka * 2013/02/12 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

どうしても、色選択が地味な私…
出来上がって
自分で「暗っ」とツッコミ入れましたー☆

色の魔術師になりたい(ノД`)
by: taka * 2013/02/12 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私は シックな感じの色合いや
takaさんのセンスのよさが 大好きです!

チクチクもtakaさんは早いからなぁ・・・
イヤマフ とってもカワイイです!!

あと 本!! こんな小さな本を作られたのですか!!
可愛い 本好きには たまらないです!!

マーゴさんは もちろん かわいいのですが
遠くで 佇む レレさん・・・ かわえぇ・・
by: シロ * 2013/02/13 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロさん*--

シロさんにそう言ってもらえると
そう?これで良い??
と調子に乗りそうです(笑)

チクチク、綺麗で早いなら良いんだけどねー
ほら!
見えないトコでしょ精神がねー
私にはあるからねー(^.^)

シロさん
読書家さんですもんね
私も見習いたいです^_^;
年間1,2…冊しか読まないなんて
反省しまっす!


by: taka * 2013/02/13 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/471-61d84edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
