友達のこえ
2013 / 02 / 14 ( Thu )


本日バレンタインデー


素敵でキラキラする思い出を
作られた方も居るんでしょうね~
(〃・・〃)〆Ο \(・・〃)…❤


takaは義理チョコを配らないので
オーソドックスに、パパおくん(主人です)に
チョコをあげて終わり!


そのパパおくん
今年は娘から貰えなかったんだって
味見段階で2~3粒のガナッシュを貰えただけだったらしい(笑)


ステサバ①


takaは昨日の晩
遠くに住んでいるお友達と
久しぶりに電話でおしゃべり(゜∀^)]モシモシ


なかなか会えない距離なんだけど
ブライス好き同志だし
お互いのブログで様子を知っているので
すぐに会話が核心へ!


って言っても、結局はブライスの話なんですが
昨夜のtaka達の会話は
もっぱら、3月発売のミディ・ネコグツずきんちゃん(*^_^*)


ステサバ②


すでに、予約完了の私達
カワイ過ぎるよ~♪と二人で絶賛してました
はしゃぐ、ええ大人ふたり(//∇//)


メールと違って
友の声を直接聞くって、やっぱり良いもんですねヽ(^o^)丿
元気もらいましたヽ(^o^)丿



ネコグツちゃんのその前に
ラモーンちゃんがやって来る!


う~!
まだ2013年、始まったばかりなのに
ミディ…熱くないですか??


もう増えないようにと、思いつつ
2か月連続お迎えじゃん(笑)


公式に
ネオ・アンブロージオの最終出てますね(^^)
ゴシック好きさんには魅力的な子でしょうか
フェアレストのせいでしょうか
どこか凛とした印象だと思いました



ステサバ③



FC2ブログランキングに参加しています
よろしかったら↓ポチっとして頂けると、すごく嬉しいです(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます




拍手も励みになっています
また遊びにいらしてくださいね
スポンサーサイト
22 : 08 : 34 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<読書したりして | ホーム | 三者三様>>
コメント
--ミディ❤--

ミディは、チェリッシュちゃん以後お迎えは断念してたんですけどね~(^_^;)
ラモーンちゃんとネコグツちゃんはヤバいですね~(#^.^#)
予約の友達って・・・、えっ、2月3月の子でも大丈夫なの?

娘ちゃんのチョコの行方が気になるわ❤
お年頃だもんね。
パパおくん、元気だしてね~!
by: たろまま * 2013/02/14 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは。
遠くに住んでいても、たまにしか会えなくても
仲良しの友達と話すと距離も時間も超えていつも通りにおしゃべりできて、
とっても元気になりますよね♪

ミディさんはスルー予定の私ですが、
ネコグツもラモーンも可愛すぎます・・・!
気がついたらポチッとしないように注意が必要です。
by: ちはこ * 2013/02/14 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

takaちゃん

遠方のお友達とブライス話♪
楽しかったでしょうね(*^-^*)
気の合う友達との会話は時間が足りないくらいだもんね。

それから…
私もネコグツちゃん気になっていて…ドキドキ(^-^;)
イラストの段階でも可愛いいんだもん!
ミディちゃんも一人はお迎えしたいなぁ~って気持ちがムクムクと。
あぁ…どんどんのめり込むなぁ(笑)

by: まりくん * 2013/02/15 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*たろままさん*--

この、2月3月っ子達二人はグッと来るよねー(^^♪
たろまま家もそろそろお二人目かなー(笑)

お店によっては予約可能だよ(*^_^*)
ラモーンちゃんは、予約しなくても大丈夫かと!
ただ、ネコグツちゃんはどうだろう?
販売数がいくつかは分からないから
何とも言えないけど
私は、お迎えを確実にしておきたかったので
予約しましたよ♪

娘、全てが友チョコ…
くすぐったい話、聞きたいよー(T_T)
パパおくんにエール、ありがとー

by: taka * 2013/02/15 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

いつか、ちはこさんのミディさんに会いたいな~(笑)
どんな子がfirstミディちゃんになるか
私、実は楽しみにしています

私もこんなにドハマりするとは
想定外でしたよ

うっかりポチってしても良いんじゃ…(^^)ウフフ
by: taka * 2013/02/15 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

ミディさんにもお目覚めですねー♪

手にすると
想像よりも数倍小さくて華奢でカワイイんだよ~(*^_^*)
笑顔のあの子の良いお友達になるよ❤

ネコグツちゃん
私が知る限りでは
熱いです!
熱いです!!
by: taka * 2013/02/15 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--友達ナイス!--

やっぱり友達の存在って大切だよね!
楽しいひと時の為に日々の努力が報われる(⌒▽⌒)
なんだか可愛いブライスちゃんが発売との事!楽しみでならないわ☆☆☆
by: ごっちゃん * 2013/02/15 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ネコグツちゃん--

ネコグツちゃん、魅力的ですよね~♪
私ね、ラモーンちゃんはお迎え決定で予約してます( ´艸`)
ネコグツちゃんは・・・お財布と相談中なんですが・・・
きっと・・たぶん(笑)

遠くのお友達とドール談義♪♪
いいですね。合わない時間も距離もすぐ越えて楽しいひと時でしたね。
私も連絡しなくっちゃ。
by: maryrin☆ * 2013/02/15 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*ごっちゃん*--

私の周りの友達は
それぞれが色違いの幸せを分けてくれる
それは、もちろん
ごっちゃんもそう!
いつもありがとう(*^_^*)

なにやら、出るのよ♪ウフフ
確実に町内に双子が出来る模様…❤
by: taka * 2013/02/15 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆さん*--

きっと、ネコグツちゃんも
maryrin☆さん家に来たいんじゃない??
どうか、お財布さま、お許しをー(笑)

どうしても、生活リズムが違う私達
なかなか、声も聞けない忙しい日々…
文字のやりとりも良いけど
体温がある、声ってやっぱり良いなーって思いました(*^_^*)
by: taka * 2013/02/15 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

やっほーtakaさん♪
その電話の相手のなおこで~す(o^-^o)
先日はありがとう~
会えばキャーってハグしたり(笑)
電話でも会話尽きず……。
これはそちらまで遠征決定だな(  ̄▽ ̄)
by: なおこ * 2013/02/18 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおこさん*--

きゃはは♪
楽しいひと時でしたー!(^^)!
お互いにあの子が来る事になったし
他にも…ね❤
まだまだ話が沢山あって
時間がもっと欲しいねー

続きは遠征で…かな(笑)
by: taka * 2013/02/19 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/473-264ac952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |