スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
読書したりして
2013 / 02 / 17 ( Sun )

ここのところ
お休みの日には
お出かけせずに
お家でのんびりする事が多いtaka


べち①


珍しく本を読み始めました


購入してから2か月近く放ったらかしにしていた
「弱くても勝てます 開成高校野球部のセオリー」


賢い生徒さんがたくさん通う
指折りの進学校の野球部が
甲子園出場を目指しているドキュメント


べち②


特に野球に詳しい訳でもないtakaですが
この本は難しくなく
内容も理解できて面白い!



読みながら笑いっぱなしだった
という、あるTV番組のコメンテーターさんの言うとおり
スポ根野球とは違う
理詰めの戦い方を指導する監督の理論が一風変わっているように思え
本に向かって
えー!とか
マジか!
と、言わずには読めない本です~(^^)/


べち③


たまには活字に浸かるのも良いですね♪


でも、明日は
このテーブルに色塗りをしようかと!


購入した時から訳ありで
足が折れていた状態でしたが
やっと修理したので使ってあげなきゃね


べち④



FC2ブログランキングに参加しています
よろしかったら↓ポチっとして頂けると、すごく嬉しいです(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます




拍手も、とっても励みになっています
また、遊びに来て下さいね!(^^)!
スポンサーサイト
23 : 51 : 30 | ベッツィー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<色が塗れたよー | ホーム | 友達のこえ>>
コメント
--No title--

こんにちは。
暖かな部屋でゆっくり過ごす、寒い季節の読書もいいですね。
takaさんの紹介を読んでると、読みたくなってしまいました。
理詰めの戦い方って面白そう。
私は読みかけの本が一冊・・・転がってます(^^;アハハ(>_<)
早く読んで部屋の片付けしなくては!!(笑)

今日のべチ子ちゃんも可愛い~(*゚▽゚*)
上品なお嬢さんって感じね。

テーブルの塗装するんだ~!
どんな仕上がりになるのか楽しみですo(^▽^)o
by: maryrin☆ * 2013/02/18 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--読書ステキ!--

読書ステキだねぇ(^o^)/
しかし題名を見てビックリしたよぅ…
野球?野球?野球?バレー?いややっぱり野球だ
たまには異空間も良いよね☆
私も一昨日は中学生との女子会、楽しかったわぁ♪
ベチ子可愛い♪( ´▽`)着物もお似合いだったけど、ワンピースも可愛い☆
白ソックスはこの子の為にあるんだわきっと!似合いすぎ(^з^)-☆
by: ごっちゃん * 2013/02/18 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--読書ね~♪--

しばらくゆっくり読書してないなぁ…
雑誌ばかりじゃなく、ハードカバーの本を読みたい(笑)
やりたいことがたくさんあるのは幸せなことだけど、
taka ちゃんのように、ちょっと落ち着いた時間の使い方もしたいな。
by: まりくん * 2013/02/18 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

そうだった・・・takaさんち ベッツィーさん居たんだった!!

可愛いです・・・ takaさん お写真が上手だから
お迎え熱が上がりそうで ちょっと危険・・・(笑) 
(見ちゃダメ!!(笑))

この ブルネット?のおかっぱちゃんが好きなのですよ・・・。
・・って なんかこの子は 髪の毛の色 特別色だったりします??
ブルネットじゃないのかなぁ?

でも ちょっと濃い目の 髪色が 日本人の子供みたいですっごく可愛いです・・・

自分はテレビ見ないで 読書ばっかりです・・・へへへ
by: シロ * 2013/02/19 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆さん*--

うちで本を読むのが苦手なのは私だけなんです(^_^;)

え?まだ読んでないの??
と言われるお母さん…
恥ずかしや~(笑)

maryrin☆さんが読みかけの本って何だろう?
今度教えてー(^^)
by: taka * 2013/02/19 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*ごっちゃん*--

野球の難しいルールは分からないんだけど
この本に出て来る基礎用語位は
野球音痴な私でもダイジョブ!
この監督さんも、生徒も
かなり個性的で、読んでて面白いのよ(*^_^*)

またまたお世話になりまして(笑)
私が行きたいのに!!
by: taka * 2013/02/19 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

最近、雑誌が疲れるのよね(^_^;)
なんか、盛り沢山な話題が
かえって、ページが進まないの…

ドール本は見飽きないんだけどぉ(笑)

まりくんは本よりも
ミシンがお忙しいもんね♪
それはそれで、良い時間の使い方!
本当は私もそっちが良いよ~
by: taka * 2013/02/19 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロさん*--

そうなんです、一人っ子ですが
ベチも居るのです(笑)
この子の髪の色は、ちょっと変わったブラウンで
特別色だったと記憶していますが
何と表記されていたか…
忘れてしまいました(^_^;)

私もおかっぱファンです
もう一人お迎えしたいんですが
ミディに浮かれていて
お財布が…(笑)

by: taka * 2013/02/20 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/474-30f4c444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
