-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色が塗れたよー
2013 / 02 / 19 ( Tue )

さて、色塗りしよっ!


と思っても
何色にしようか
悩む・悩む(‐”‐;)


でも、決めた!
天板は赤にしよう♪


色①


え?赤って持ってたっけ?
バターペイントの赤は買って無いからどうしようかな~
と、探したら
アクリル絵の具が有ったじゃないの~(*^_^*)v


色②


明るすぎる赤に
少しだけグリーンを混ぜて
深みを調整!


足の色は
優しめの薄いグリーンにし
塗り、塗り…


色③


少しダメージ加工もチョイと施してっと…


今までtakaが持ってない感じのテーブルに仕上がりました
って、色塗っただけなんですけどー(笑)


色④



FC2ブログランキングに参加しています
よろしかったら↓ポチっとして頂けると、すごく嬉しいです(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます




拍手も、とっても励みになっています
また、遊びに来て下さいね!(^^)!
09 : 10 : 53 | 小っちゃいもの | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<スケデに呼ばれて | ホーム | 読書したりして>>
コメント
--No title--

アクリルでも、すごい良い発色ですね~☆
(#^.^#)綺麗です!

by: ぴっぴ豆 * 2013/02/19 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

これ、色がどう出るの??
と、ドキドキしながら塗りはじめましたー

なかなか、のりが良くって
やっぱり、やってみないと分からない事多いね♪
by: taka * 2013/02/20 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗な色。--

綺麗な色だね(^o^)

このピーターパンに出てくるマイゴタチみたいなチビッコ2人はなにかのキャラクターなの?
2人が色塗りしてくれたのかな♪( ´▽`)

このテーブルを初めて使うのはどの姫なのか楽しみ
by: ごっちゃん * 2013/02/20 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

この子達の存在を最近 知りました!

すごい可愛いですよね(*゚▽゚*)

3枚めの写真が可愛くって・・・。
好きです (//∇//)

by: タイガーあい * 2013/02/20 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--いい色♪--

taka ちゃんオリジナルのローテーブルに変身したね~o(^o^)oスゴイ!
そうそう、KUMAたん増えた?
可愛い表情するよね~
癒されます(*^^*)
by: まりくん * 2013/02/21 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--いい感じ~♪--

わぁ~takaさん何でもこなせちゃうのね~☆
ダメージ加工が素敵♥

KUMAさん達、いつの間に?(^O^)
仕草が可愛いですね~
3枚目の写真が好きだわ~♪

by: maryrin☆ * 2013/02/21 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わぁーーーっ!
takaさん 素敵!すてきーーーっ!!!
テーブルの天板の深みのある赤も
アンティーク風になったブルーのような…
とっても素敵な色ですね~~~!
素敵家具を見て テンション上がってしまいましたーf^^*)

私も 勇気をだして塗り塗りせねばー(笑)

KUMAちゃんのお写真も 可愛くてポストカードにしたいくらいです♪
by: poruko☆ * 2013/02/21 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*ごっちゃん*--

ToysField(トイズフィールド)っていう
ぬいぐるみなんだよ~♪

本物は、クマやウサギなんかがいて
大きさは大体ブライス位かな(^^)
うちに居るのは
それの、ミニサイズでUFOキャッチャーで
お友達が捕獲してきてくれたものなの

これまた、カワイイでしょ❤
by: taka * 2013/02/22 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*タイガーあいさん*--

なかなか、ご訪問出来なくてゴメンナサイね(^_^;)
睡魔が…

トイズF可愛いですよね(*^_^*)
でも、うちの子達は
ミニサイズなのです
でも、侮るなかれ
ポージングが上手で
お茶目で、良い表情をしてくれました~
by: taka * 2013/02/22 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

色塗りは大好き!
ずっと塗ってられる気さえするよ♪

KUMAさん、安心して~
増えてないよ(笑)
KUMAさんに関しては
大丈夫!

でも、心のザワザワは
落ち着かないよ
あの子もこの子も…
あ~!どうしましょ!!


by: taka * 2013/02/22 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆さん*--

お恥ずかしい…(//^^//)
家具から作れたら最高なんですけどねー

KUMAさんは
随分まえに
お友達から贈って頂いたものです♪
UFOキャッチャーのです

本家までは
手が出せません(^_^;)
見せて頂いてるだけで良いでしょ!
と自分に言い聞かせています(笑)

by: taka * 2013/02/22 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*poruko☆さん*--

家具の色塗りって楽しくって~(^^)/
カラーを付けた筆の
最初のひと置きは緊張しますねー
*poruko☆さん*のご主人みたいに
家具から製作出来たら最高なんですけど!

KUMAさん達
一所懸命協力してくれました♪
おかげで私も好きな写真が撮れました❤

by: taka * 2013/02/22 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/475-b8d2261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
