スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スケデに呼ばれて
2013 / 02 / 22 ( Fri )
ここ数日、早寝したくないのに
夕食の後の8~10時
睡魔に襲われてます…
今は、何とかもってます(笑)


しかも、相当、極上の睡魔…


春眠、暁を…
と例える時期には
若干早い気がするな~(´-ω-`;)ゞ


黄カバン②


と、長年の付き合いの親友に話したら
そう、9時10時って眠すぎる…


ハハハ…ヾ(;´▽`A``
悲しい共感…
疲れ取れない…
歳やね…


黄カバン④


そんな会話を一番近くで
聞いていた
我が家のスケデさん


彼女に早く紹介しなさいよ
と、言わんばかりに目が合った(笑)


う~ん、スケデさんの可愛さを説明するには
時間が足りない…
と、次回に繰り越すことにしました(^^)/


黄カバン③


このお洋服、本当はこのブラウスは
スカートにINするものですが
素敵な裾も可愛くって
あえてオーバーブラウスで♪






黄カバン①


FC2ブログランキングに参加しています
よろしかったら↓ポチっとして頂けると、すごく嬉しいです(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます




拍手も、とっても励みになっています
また、遊びに来て下さいね!(^^)!
スポンサーサイト
00 : 19 : 42 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ラモーンさん到着! | ホーム | 色が塗れたよー>>
コメント
--春ですなぁ〜♪--

白いブラウス、、う〜ん春(o^^o)
たしかに可愛いレースは見せたくなっちゃうよね!似合ってる似合ってる

なるほど!クマさん、本当は大きいものなんだね。うさぎも見てみたいな
しかし、UFOキャッチャーって奥が深いのね…ターゲットは大人って感じ。

花粉も飛び始めたし、眠くなるのは私もだよぅf^_^;)
by: ごっちゃん * 2013/02/22 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

スケデちゃん♡ この子はスペりオールかな?

うちにいたスケさんは里子へ・・・。
今頃、里親さんに可愛がってもらっているかしらね。。

ちょっと懐かしくなりました。

素敵なOF☆
春らしい感じがして、早く桜よ咲いてぇ〜 って。
スケちゃんも願っている感じ(*゚▽゚*)

by: タイガーあい * 2013/02/22 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*ごっちゃん*--

早くブラウス1枚で
出掛けられる季節になって欲しいな~
そうすると
お外撮影も楽しくなるしさ♪

トイズフィールド、ごっちゃん好きそう(*^_^*)



by: taka * 2013/02/23 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*タイガーあいさん*--

スぺスケちゃんに見えちゃいましたか
いえいえ、うちの子は
エクセレント・スケートデートでございます(^^)
いわゆる、初期スケデっ子です♪

里子に出された事が有るんですね?
可愛がってもらっている事でしょうね~

寒い日が続く中
春のお花や
緑の中で、ブライスの撮影がしたくなってきました(*^_^*)




by: taka * 2013/02/23 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

かわいい~~v-343
スケデさん、春だね~♪
ブラウスで出掛けられる季節になるといいね
でも…頭痛持ちには正直、春は辛いんだなぁ
頭痛のない春、こ~~い♪

by: まりくん * 2013/02/23 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

重いコートを脱いで
身軽になって出掛けたいー♪
ブライス、カメラ…
いつもお出かけは荷物がいっぱいなんだもん(笑)

頭痛、つらいね(>_<)
でも、そんな時でも
まりくんは笑顔な気がする
あんまり、無理しないでね!
by: taka * 2013/02/25 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんはー^^
久しぶりにブログ巡りをしていたら
takaさんがお引越ししていましたぁ!!

スケデさん可愛いですね^^
私には手がでません・・・
しかも初期っことは!!

あ、takaさんとこはブックマークに入れていたのですが
これを機にリンクしても良いですかぁ?
よろしくお願いします♪
by: kus。usagi * 2013/02/25 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*kus。usagiさん*--

お久しぶりです~

そうなんです、引っ越ししてきました~(^^)/
なかなか私もこちらのブログ巡りが出来て無くて
まだお友達が出来ません(笑)

私の方こそ
ぜひ、リンクさせて下さーい
よろしくお願いたします(*^_^*)


by: taka * 2013/02/25 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/476-2b5e74b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
