スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラモーンさん到着!
2013 / 02 / 25 ( Mon )
我が家にも無事に到着
ジャッキーラモーン!!


taka、開封はゆっくり時間をかけて
❤ムフムフ❤しながらするのが好きでして
早く開封したかったけど
届いてからの数日
バタバタしてたので
昨日の日曜にゆっくりと
箱から出してあげられました♪


ラモ⑤


最近
丁寧な開封レポは出来なくなって来たtaka


そのため、すでに
デフォのお洋服は着てないっていう(^_^;)


って、髪切っちゃったし!


ちょっと切りすぎた…
感も否めない…
でも、この感じが今は好きなので
見守っていてください(笑)


ラモ①


それと
ラモーンさん、実は2体購入したんです


始めから1人はカスタムするつもりで♪


そのもう1人はと言うと
カスタムするために開けたり
抜いたり…
っていう、こんな状態になっています


ラモ②


早く仕上げてあげたいんですけど
昼間は仕事もありますので
なかなか進みそうにもない…


でも、今週中を目標に
毎晩、少しずつカスタムしていきたいと思っています(*´ω`)ノ 


ラモ③


どんな子になるかは
お楽しみって事で
出来上がったら
お披露目させて下さいね(*^_^*)


なので、テーブルの上には
工具を置いてみました~


実際に使わない
スパナ類は、雰囲気です雰囲気(笑)



ラモ④


FC2ブログランキングに参加しています
よろしかったら↓ポチっとして頂けると、すごく嬉しいです(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます





拍手も、とっても励みになっています
また、遊びに来て下さいね!(^^)!
スポンサーサイト
22 : 43 : 01 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<苺と林檎 | ホーム | スケデに呼ばれて>>
コメント
--No title--

先日は突然の質問に答えていただきありがとうございました。^^*

素敵!ヘアカットしたジャッキー、こんなにシックな感じの子になるんですね!さすがです~。
うちのジャッキー、変に短い毛がたくさんでやだなと思ってたんですけど、
それに合わせて切っちゃおうかな。
こんな感じになるんだったらそれもありかも!と思いました。^^

カスタムのジャッキーちゃんがどうなるのか、楽しみにしています♪
by: nostalgia * 2013/03/02 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*nostalgiaさん*--

始めから切るぞ!とは思っていたんですが
ちょっと、調子に乗って切りすぎたみたい…私…(^_^;)
カットは長めにしてから!を忘れてました(笑)

カスタム、あと少しで完成します♪
大分変りました~!
ブログで紹介させて頂きますので
是非、nostalgiaさんのセンスで
ご意見下れば…と図々しく思っていますm(__)m

by: taka * 2013/03/04 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/477-8865d86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
