ベビブレさん&お雛様
2013 / 03 / 03 ( Sun )



♪♪~今日は  楽しい  ひな祭り~♪♪


雛①


ベビブレさんと
リーメントのお雛様です


仕事の忙しさや
ミディちゃんのカスタムの事で
頭がいっぱいで
完全に忘れるところでした


慌てて出して来ました
間に合って良かったー


危ない危ない…(^_^;)


雛②


この棚は
100円ショップ、セリアさんの物を塗り塗り…


しばらく前に塗ってあったんですが
微妙に“和”な感じに仕上がっていたので飾ってみました(*^_^*)
合っているように思うんですが
どうかな~?


もしかしたら
この棚、ブログ初登場かも知れません♪


雛③


taka家
ひな祭りとして特別な事はしませんが
今日は、小言を言わず
娘と仲良くして、過ごそうと思います(´艸`o)゚.+:


あ、それと
ミディちゃんのカスタムの続きを!


雛④



Baby's-breath…カスミ草
花言葉は
「清い心」「切なる喜び」「無邪気」「親切」…



雛⑤



なかなか皆さんのブログに
お邪魔できずにいて
それでもコメント頂けたり
拍手を頂けたりして
感激しています
ありがとうございますm(__)m


FC2ブログランキングに参加しています
よろしかったら↓ポチっとして頂けると、すごく嬉しいです(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます





拍手も、とっても励みになっています
また、遊びに来て下さいね!(^^)!
02 : 00 : 54 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<♪ミディのカスタムを初出品♪ | ホーム | 苺と林檎>>
コメント
--こんばんは--

現代的なクールでミニマムなイメージのtakaさんのコーディネートは、おひなさまでも一貫していますね。
これは上品で可愛らしい展示です。
それにしてもべビブレはとても可愛いですね・・・どこから見てもお嬢様です。

今日は娘さんと楽しくお過ごしですか?良い一日でありますように。
by: O先生・・・ * 2013/03/03 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ひな祭り♪( ´▽`)--

棚初めて見たかもしれない…
可愛いよ!
あってると思う(^∇^)
ロングの可愛子ちゃんが被っている帽子はもしやマリマイママと色違いのお揃いでは??

我が家はちらし寿司と天ぷらでひな祭りパーティーしたよ♪♪♪
by: ごっちゃん * 2013/03/03 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ベビブレさんも棚もとっても可愛いです!!
棚の中に飾られた雛人形がリーメントとは!!
棚のお陰で高級に見えますね^^

棚もセリアなのですかぁ
一工夫で本当に素敵なものになりますね
そのセンスうらやましいぃ
by: kus。usagi * 2013/03/03 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*O先生*--

今日は娘と仲良く過ごしましたよ~❤
主人が留守だったので
出掛けたりはしませんでしたが
ママ=怒る  ←は封印して穏やかに過ごしました(笑)

ベビブレを手にすると
やっぱり、可愛いな~といつも再確認してしまいます
そして、フォトジェニックだな~と♪




by: taka * 2013/03/04 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*ごっちゃん*--

棚、やっぱり初お目見えだよね~?
これから、ごっちゃんに聞けば分かるね(^^)

帽子ピンポーン♪
良く気付いたねー!!!
色違いでございますわっ(*^^)v

by: taka * 2013/03/04 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*kus。usagiさん*--

セリアさん、小物整理用のトレーが
まさか人形の飾り棚になってるとは
思ってらっしゃら無いでしょうね~(^^)プププ

センスなんて、そんなぁぁ(//∇//)
何か作る時の(これは塗っただけですが)
“無” の時間が意外に好きです❤
お洋服を作られる、kus。usagiさんが羨ましいですー(*^_^*)
by: taka * 2013/03/04 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

和の雰囲気が素敵な棚ですね~☆

ベイブちゃんも やっぱり可愛いです!

雛祭りって 春がきたなぁ~って感じるからいい行事かな(笑) 忘れそうになるけど…( ̄0 ̄)/
by: タイガーあい * 2013/03/04 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*タイガーあい さん*--

やっぱり和な感じしますよね~~♪
良かった、活用できて(笑)

ちょうど私も2月3月と毎年バタバタするので
うっかりしがちです…
うちの雛達…気の毒です(>_<)
by: taka * 2013/03/06 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/479-2c340154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |