スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐の前の…
2012 / 09 / 29 ( Sat )
 
 
台風17号
明日の夜、taka地方にもやって来そうです…
怖いな~(o´_`o)
 
 

 
 
ところで、takaは今ひとりでのんびりPCに向かっています♪
 
 
娘は自分の部屋で読書中で
もうかれこれ3時間は籠っています
 
 
自分のお小遣いを使い果たしている娘
“ ○○という本が欲しいんだよな~ ”
と呟いたらパパおくんったら
すぐさま本の代金をくれたそうな
 
 
試しにtakaも
“ あのお人形欲しんだけどな~ ”
って呟いてみようかしら(笑)
 
 
Scon…可愛いんだよなぁ~❤
 
 

 
 
パパおくんは、同僚と飲み会で留守
 
そんなわけで、の~んびり(^^)フフ
 
静か、静かっ❤
 
 

 
 
11月発売のユニバーシティオブラブちゃん
クルクルパーマの可愛い子ですね❤
デフォのOFも好きな感じなんだけど
先日のアニバのレッちゃんの初期不良の後遺症なのかな?
なんだかネオのお迎え熱が上がらない…
 
 
あ、レッドデリシャスをレッちゃんと呼んでおります(笑)
早くお披露目しないとだった~^^;
 
 

 
 
パーマと言えば
takaがいつもお世話になっている美容師さんが
産休&育休に入られたんで
taka、美容院ジプシーになってしまったんですよ…(>_<)
 
 
で、先週行った事のない美容室へ行ってみたんですけど
襟足の髪に悩みがあるんで
そこをこうして下さい、あ~して下さいと
伝えてはみたものの
 
 
違うの…
やっぱり、しっくり来ない…
 
 
あ~!Kさん
早く帰って来て~(>人<*)ォ願ぃ…!!!
 
 

 
 
遅れましたが
今日は、久しぶりの涙ちゃん登場です♪
 
 
マーシュドレスさんのオールインワンを着てもらいました
ドットの所がグリーンのもあったんですが
今回はピンクドットにしました(´▽`*)
 
 
お洋服ケースの中が
気付くとグリーンだらけ…
 
 
いくら好きでも…でしょう?(笑)
 
 

 
 
一緒に写っている小物は
セリアの小瓶と、ガーデンピック
それに雑貨屋さんで買った造花の花束です
 
 
この日行ったセリアは
他にも良い感じの物に出会えたので
安くて、いい買い物出来たな~とニヤニヤ(*^_^*)
 
 
洋服なんかもそうじゃないですか?
当たりの日
外れの日ありますよね
 
 

 
 
明日はちょっと作りたいものがあるんです~
 
 
もしも、上手に出来たら
ブログの2周年記念にって思ってます
 
 
出来なかったら…
 
 

 
 
違う事考えま~~すy(^ヮ^)y
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 47 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レッドデリシャス | ホーム | 踊るTHE FINAL>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/48-125d8514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
