スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花粉症…だね
2013 / 03 / 09 ( Sat )
ここ数日
仕事が忙しくて、朝から晩まで走り回ってます(~_~;)


浦安のテーマパークに行った時の様です(笑)


筋肉痛になりそう…


って言うか、なってます(笑)


一服③


ところで、埼玉のtaka地方は
ここ3日位すごく暖かくって
気持ちが良いんですけど
taka、眼が非常にカユイ…(。pω-。)


抗アレルギー目薬を差し
スッキリ!


いよいよ、花粉症だと認めなければ
軽い症状に、これは違うわ!
気のせいよ…って言って来たんですけど
今年のは明らかにいけません^^;


一服②


いよいよ
初出品した
ミディのオークションが明日終わります


たくさんの方にあの子を
見て頂いき
コメントやメールの励ましや、応援を頂き
とても、感謝しています^ω^


ありがとうございます♪


一服①


そんな中、やっと開封
リーメント “幸せレシピ”


箱買いしたのに、ようやく2箱だけを(^.^)


一服④


粉ふるいを
何かのラケットのように持つ
うちの初期マルシェさん❤


お疲れモードのtakaにティラミス!
なんて気の利く子だぁ゚+.(・∀・).+゚.。





FC2ブログランキングに参加しています
よろしかったら↓ポチっとして頂けると、すごく嬉しいです(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます





拍手も、とっても励みになっています
また、遊びに来て下さいね!(^^)!
スポンサーサイト
02 : 18 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<bell*pinokoさんのパーカー | ホーム | ♪ミディのカスタムを初出品♪>>
コメント
--No title--

こんにちは。

同じく埼玉県民の まむです(*^^*)
今になって風が強くなって来ました。
私も目が痒くて いよいよか…と(ノ_<)

マルシェちゃん お菓子作り上手ですね(笑)
同じリーメント持ってますが
開封したきりです(^◇^;)


カスタムミディちゃん
素敵なご縁がありますように(*^^*)

by: まむ * 2013/03/10 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--花粉症かぁ…--

私も目がかゆい…(*_*)
抗アレルギー目薬ください!
今日は風も強かったし顔もガサガサです(*_*)

ミディちゃん、行き先がきになります。うちに来ないかなぁ…
(まだいってる(^-^;)

by: まりくん * 2013/03/10 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*まむさん*--

風、すごいですよねー!
煙霧って言うらしいですね
恥ずかしながら、初めて聞きました^^;
花粉んも大量に舞い上がってたみたいで
お~怖っ!

無事、オクも終了しまして
今日中に送り出す事になりそうです
初めての事でしたので
緊張しましたー(*^_^*)
by: taka * 2013/03/11 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

目、痒いよねー(>_<)))
洗眼薬と目薬が欠かせなくなりました!
肌の調子はお任せくだされ~(笑)

昨日にオク、一緒に緊張してくれてありがとう(^^)
初挑戦はちょこっと勇気がいるけど
楽しい事だね
by: taka * 2013/03/11 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*00:12の内緒さん*--

はい、無事に終わりまして
感無量です!(^^)!
やはり出品側は
尚更すごーく緊張しますね!
今後、機会がありましたら是非に!

何をご覧になったのでしょう?
とても、気になります…(@_@。
by: taka * 2013/03/11 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--心臓に悪いねー--

takaさん、お疲れ様☆
私もお疲れ様☆笑
一緒にドキドキしてくれた職場のスタッフもお疲れ様
皆で見守った初オクでしたね!!
こんなにドストライクな子を手掛けたtakaさん、
罪やな~(^_^;
到着を楽しみにしてるからねー♪
次回作からは皆さんの競りを温かく見守るほうにまわりまーす。
by: なおこ * 2013/03/11 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

takaさん、お疲れ様でした。そして、おめでとうございました!
バタバタしてFC2の方は放置気味だった間に、デビューされていたなんて
びっくりしましたが、もう、なんて可愛い子なんだろうと
うっとり眺めてしまいましたよ。うちにも来て欲しかったわ。
素敵なご縁があったようで、良かったですね。

今年の花粉は大量らしいですね、ご自愛くださいね☆
今回のマルシェさんも素敵だわ♥
by: maryrin☆ * 2013/03/12 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした!--

初めての送り出しはどうだった?
泣いた?
( T_T)\(^-^ )

by: ごっちゃん * 2013/03/12 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおこさん*--

なおこさん
本当にありがとうございました&お疲れ様です(笑)
職場の皆さんもご存知でしたかー!!
きゃ~、オハズカシイ(//∇//)

ドストライクの次は
カーブで投げましょかっ♪  ←嘘です(笑)
これからも、彼女の妹達と私を見守って下さいね
by: taka * 2013/03/12 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆さん*--

そうなんですよ、思い切って出品してみました♪
すごい緊張だし
オークション画面をどう作るの??って
まずはそこからだったし
ドキドキしっぱなしで…
↑なおこさんがおっしゃっているように
心臓に悪い…(笑)

でも、2013はやる気スイッチ入ったみたいで
ちょっと頑張ろうと思ってます(^^)

花粉には負けないぞ!
(もう、負けてるのか(笑))
by: taka * 2013/03/12 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*ごっちゃん *--

泣いたかって??

安心してお見送りしたよ~
だって、ブライスが大好きで
私もよ~く知っている方の元への
送り出しだもん♪

泣いたのはね…
って、泣いたんかい(笑)



by: taka * 2013/03/13 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

takaさん いつの間に作家様デビューを!!!
スゴイです!!!
無事にお嫁に行かれたのですね・・・・
あぁ スゴイ すごいですよ!!


マルシェさんもカワイイです・・・
(マルシェさん気になっているんですよね・・・あぁカワえぇ・・・)

ワンピースの春らしい色と黒いリボンが甘さを抑えるような感じで・・ そこがとっても素敵です!!

「しあわせレシピ」 このリーメントって色々使えそうなアイテムばかりでいいですよね!!

自分「お弁当箱」が欲しくて 頑張りました!!
by: シロ * 2013/03/14 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロさん*--

作家さまなんて、恐れ多いこってす
言わんでください…<(_ _)>

そうなの、無事にお届けする事ができまして♪
嬉しいもんです
その方はブログをなさっているで
ブログでも見せて頂けるので
また、会えて感無量(^.^)!

うふ❤
マルシェ、可愛いですよ(*^_^*)
※注意…エクセ熱、発熱すると長引きます(笑)

by: taka * 2013/03/16 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/481-870504b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
