bell*pinokoさんのパーカー
2013 / 03 / 12 ( Tue )
bell*pinokoさんのパーカー祭り2013
で購入したパーカーが届いた~(*^ワ^*)
とはしゃぐ、ラモさんとメロさん


と着せてみてから焦ったtaka…


ベル①


下に着せてあげられるアイテムが無い…
まさか、パ○ツのままじゃね…^_^;


そこで、小学生レベルの技術で
スカート縫ってみたー!!
しかも、手縫い♪


ベル②


苦手なスナップ付けは回避し
ウエストはゴム入りで
布用の接着剤も駆使し、完成(*^ー゚)v


本来のbell*pinokoさんのパッチワークスカートのような
手の込んだ、可愛さと完成度は望めない…←当たり前でしょっ!!


もさもさしたシルエット…
そこは…ね
ま、良いのよ…自分のだしって事で^^;


ベル③


横道にそれた話を戻しましょ(笑)


ラモさん着用のこのアヒルパーカー
bell*pinokoさんの
ブログのタイトル画面でも
イチゴヘブンさんが、着てるし
一度、オークションにジャケットのバックプリントとしても採用されていて
是非欲しい!
いつか、欲しいと思っておりました~!


こういうの、キッズ時代に着たかったーー(笑)


ベル④


そしてメロさん着用のネコちゃんパーカー
表が可愛いのは言うまでも無いけど
このパーカーったら
腰に更にネコちゃんがいるじゃないの~~(〃ノ∇ノ)


思わず、きゃ~ぁ、隠れネコ❤
と言ったtakaです(*^_^*)


そしてね、このcute服を世に生み出すbell*pinokoさんは
kuri-bouちゃんと、シルクさんのお二人組なんです♪


さらに、シルクさんはtakaの大事なヤフブロの時からのお友達❤
この先も、どんな物を見せてくれるか
楽しみで仕方ありません!(^^)!


ベル⑥


お洋服だけの魅力じゃ無いんです
美味しそうなスイーツも手作りしちゃったり
ププッと笑える、ドール達も魅力のブログです♪
良かったら、こちらからどうぞ → bell*pinoko


FC2ブログランキングに参加しています
よろしかったら↓ポチっとして頂けると、すごく嬉しいです(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます





拍手も、とっても励みになっています
また、遊びに来て下さいね!(^^)!
スポンサーサイト
23 : 44 : 52 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<エリーズワンピ | ホーム | 花粉症…だね>>
コメント
--可愛い(≧∇≦)--

パーカー二着とも可愛い(≧∇≦)
スカート手作り楽しかったでしょ!
小学生レベルとは思えませんわ〜

パンツでも似合うんじゃん?
デニムなかったっけ?

隠れ猫イイね(^o^)/
by: ごっちゃん * 2013/03/13 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます(*^_^*)--

takaさんこんにちは~(*^_^*)素敵に紹介してくださってありがとうございます♥
KURI-BOUちゃんも凄く喜んでいましたよ☆彡

そしてtakaさんお手製スカートとのコラボだわ~♥嬉しい(*≧∀≦*)
パーカーよりも先にスカートに目がいってしまった・・(´∀`*)

ラモーンさんとメロミューさん、元気に着こなしてくれて可愛すぎます!
私もtakaさんと同じく子供時代にこんなの着たかったわ~(ノ∀`)
なので思いっきりブラちゃんで着せまくってますよ・・^^

あ!私のブログでも写真紹介させてくださいね♪



by: シルク * 2013/03/13 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは~、遊びに参りました。
かわいいミディちゃんたちですね!
みゅ~ちゃんはカスタムされたんですね、
髪の色がかわっておめめがとても印象的ですね!
リンクの件、こちらもよろしくお願いいたします。
by: yukimatsu * 2013/03/13 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--キュート♥--

わぁ~♪アヒルパーカーをゲットしたのはtakaさんだったのね~☆
私は、ネオさん用のガールズパーカーとスキニージーンズを
ゲットしたのよ(*゚▽゚*)
秘密の花園で紹介してます(笑)

お手製のスカートもとても可愛いですね!
小学生レベル??とは思えないわ。
by: maryrin☆ * 2013/03/13 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*ごっちゃん*--

スカートの楽しさレベル3/5って所かな~(笑)
嫌いじゃないのよ、決してね
だけど、あんまり向いてない^^;

でも、そう言い訳するのも
私がちゃんと向き合ってないからだよね!
だから、頑張る事にした!!
by: taka * 2013/03/13 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*シルクさん*--

わ~お!
コラボだなんて、恐れ多い(~_~;)

大人なので、小学生との違いは
ズルい知恵があるってことで
接着剤でナミナミ貼ってあります(笑)
らくちーん♪

パーカー、ヤバイでしょう❤
きゅんきゅんです♪
by: taka * 2013/03/13 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukimatsu さん*--

ご訪問いただき、ありがとうございます!(^^)!

最近、私ミディが熱くって
どうも、ミディ贔屓になっています(笑)
ネオの不具合がどうも…
ミディも多少あるんですけどね^^;

リンク、承諾頂きありがとうございます
早速、貼らせて頂きました
私の方こそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
by: taka * 2013/03/13 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆さん*--

アヒルちゃん、GET出来ました~
もう、可愛くって❤

最近、赤が好きで…
自分でも赤いアイテムを買ってしまいました^^;
好きな色が
グリーン
赤…まるでカレーかXmasか!って感じですよね(笑)
by: taka * 2013/03/13 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い!--

おはようございます♡

可愛いパーカー!私も欲しかったのに…激戦でσ^_^;
こちらで見られて嬉しい!
すっごく可愛い!
takaさんのスカートも、バッチリ!!
良くにあってますね♪
by: mion * 2013/03/14 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ラモンちゃんのポーズが( ´艸`) 可愛くて!


アヒルちゃんも 可愛いし☆彡

猫ちゃんもいいよねっ!

癒される二人組だわー(๑≧౪≦)
by: タイガーあい * 2013/03/15 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*mionさん*--

小さいミディのお洋服は
選択肢がなかなかないので
着回しの利くこういう感じ助かっちゃう(笑)

ただね、本当にボトムスが無いのよ…
勢いと、苦肉の策で作っちゃった(笑)
by: taka * 2013/03/16 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*タイガーあい さん*--

ラモさん、お手手広げてキャピっとさせてみました(笑)

ネコとアヒル…
次は何を作って下さるか
bell*pinokoさん!
ネオサイズもお作りなので
ぜひ、覗いてみて下さいませ(^^)
by: taka * 2013/03/16 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/482-34391532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |