-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エリーズワンピ
2013 / 03 / 16 ( Sat )

ちょっと前に
ヤマケイさんの
ワンピが届きました~♪


ようやく着せてあげられた
エリーズワンピ!


うふ…うふふ…❤

おソロ⑤


どの子に着せようか…
誰と誰にしようか…
お店では、スペルさんが双子で着ていたけれど
まさか、taka家には居るはずもなく…


悩む…


でも、やっぱり
この子達に落ち着きました(o^ ^o) /


おソロ④


春らしく
淡い感じの色の、このワンピース…


すごく繊細なレースがたっぷり使われていて
柔らかく、ほわ~んとした作品…(^^)


やっぱり、ヤマケイさんは
スゴイな~


おソロ③


撮影が終わって
キャビネットの戻ったふたり…


眺めるtaka…


うぅぅぅー
可愛すぎる…!!!


おソロ①


来週、ようやく下北のWSに参加!
早く、行きたくて、ウズウズo(^_^)o


でも、その前に
お仕事が、今大変な事になってまして
その、大きなヤマを無事越える為
ここ数日
まだまだ大変な日々が続きます…(o´д`o)=3


家族とブライス、2匹のワンコに
励まされ、今日も頑張ってきます!!


おソロ②



FC2ブログランキングに参加しています
よろしかったら↓ポチっとして頂けると、すごく嬉しいです(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます





拍手も、とっても励みになっています
また、遊びに来て下さいね!(^^)!
08 : 04 : 01 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ちょこっとつぶやいてみる | ホーム | bell*pinokoさんのパーカー>>
コメント
--No title--

あら(#^.^#)かわいこちゃんが!って、2着も!す、すごい!
でも、2着揃えてくなる~!髪型も超かわいい!
by: ぴっぴ豆 * 2013/03/16 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

きゃ~きゃ~♥素敵すぎますよ~takaさん(//∇//)
2着、色違いで揃えるとむちゃくちゃ可愛い☆
いいなぁ~
髪型もいいわ~♪
癒されましたヽ(*´∀`)ノ
by: maryrin☆ * 2013/03/16 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキ!--

ステキ過ぎ〜(≧∇≦)
ワンピースというか、私の大好きなドレスの域のような感じも受けるわ。色違いで並ぶとウェディングカタログのようo(^▽^)o
髪型も、髪留めも可愛いね!
by: ごっちゃん * 2013/03/16 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

このワンピースをおそろいで二着・・・・さすがです

そしてスペルさん・・・あぁ ダメだってば・・・
自分お迎えしたい子ナンバーワンの スペルさんだから・・・

もう高嶺の花 ・・・恐ろしい値段になってます・・・。
それなのに・・・うぅぅ・・・

そして私のとても大好き takaさんちのレレさん・・・あぁ カワイイ!!
あぁ 目の毒・・・
by: シロ * 2013/03/17 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~♪--

やっぱりヤマケイさんのワンピはいいねぇ~(*^^*)
夢がある!淡い色なのにものすごい存在感!
またtaka ちゃん、髪型が可愛い♪
春だね、春♪
お仕事大変なのね…ファイトq(^-^q)
ポチ☆
by: まりくん * 2013/03/17 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あぁ~!やっぱりお揃い可愛いー!
ふんわり優しい雰囲気の2人が、さらにふんわりしてて
天使みたい!
ヘアアレンジも素敵ですねー♪

そして、今さらですが、takaさんカスタムのミディちゃんって
やっぱ可愛いわー!ミディ熱上がっちゃいそうでやばいやばいっ
by: Riko♪ * 2013/03/18 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わぁ~♥すっごい可愛いワンピースですね~♪(。→∀←。)
お揃いで色違い・・ううう。すっごい可愛い!!髪型もいつも可愛くてお勉強になります!

いつか私もヤマケイさんのワンピとご縁があるといいな~^^
そしてWSも参加してみたい!
いつかtakaさんとご一緒したいです♪

お仕事頑張ってくださいね☆彡


by: シルク * 2013/03/18 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おはようございます(^-^)

春全開なお出かけしたくなるような素敵なワンピースですね♥
お揃いだから可愛さもUP!!

髪型も可愛らしい〜
うちのドールちゃんたちの髪が大変なことになってきてるので、どうにかしてあげないと(^_^;)

おくればせながら、カスタムちゃん拝見しました〜
とっても可愛かったです♥
by: ちょこ * 2013/03/19 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

人間、勢いっていうパワーが
時に湧き出るじゃないですか…
このワンピを見た時、まさにそのパワーが…ね(笑)
by: taka * 2013/03/21 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆ さん*--

髪型もお揃いにしたかったのですが
ここの所、ゆったりとブライスをかまってあげられる時間がなくて
違う髪型にしてみました♪

春らしいこのワンピに
この子も嬉しそうにしてます(*^_^*)
by: taka * 2013/03/21 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*ごっちゃん *--

ウエディング~♪
いいね~(^^)/
じゃ、お互い娘の時に提案してみよっか(笑)
by: taka * 2013/03/21 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロさん*--

この2着でどちらかにする!
と、いう選択が私には出来ず
こういう事に…(笑)

でも、お言葉に甘えて親バカしますと(笑)
この2人にすごく似合ってると思うので
眺めては、ニヤニヤして酔いしれております(^.^)
by: taka * 2013/03/21 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん *--

仕事の山場がこれからだよー(>_<)
でも、今日はリコメを書く事で息抜き♪

髪型、ご存じの通り
後が、えらいこっちゃ~!になってますけどねー(笑)
パティさんも色々出来るから
楽しいよね❤

by: taka * 2013/03/21 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*Riko♪さん*--

初の下北店で大興奮状態で、お揃い購入とあいなりましたー(笑)
すっごく迷ったけど
どうしても一着に決められなくて…^_^;

ミディ、今年はちょっと頑張ろうかと思います!
温かく見守って下さいね~♪
by: taka * 2013/03/21 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*シルク さん*--

毎日、オニ忙しいこの頃…
ホントにキャビネット前で一杯呑みたくなります(笑)
カフェオレで、ですけどね(^^)

このワンピ、うっとりするくらい
可愛いんです…❤
どうやったらこんな素敵な物が出来るんでしょうね~
憧れます(*^_^*)

WS、いつでもお声かけて下さいね!
早々と調整かけますから♪
by: taka * 2013/03/21 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちょこ さん*--

ブライスの髪って
整えてあげるの大変ですよねー!
私、サクサクっと出来るタイプではないので
けっこう時間がかかります^^;

春のワンピでこの2人
今日もキャビネットで微笑んでいます♪
それが、微笑ましく愛らしいこと…(*^_^*)
疲れも吹き飛ばされます!

ミディのカスタムみて下さいましたか~
なおこさんのお宅で、この前楽しそうにしてました~(^^)/
今年は、カスタムっ子を色々考えてまして
ちょっと張り切ってます♪
by: taka * 2013/03/21 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/483-37998547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
