スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネコさん到着♪
2013 / 03 / 23 ( Sat )
昨日、口から胃が飛び出しちゃうんじゃないの??
っていう位緊張していた仕事が
無事に終わりましたー\(^ ^)/


良かったぁぁ…


でも、通常通りの生活のペースには
まだ戻れないようで
しばらくの間、忙しさは変わらないみたい^^;


ふぅ~(o´д`o)=3


でも、今朝しっかりミディパワーを充電!


ねこぐつ①


ご存じ、ネコグツずきんちゃん❤

いや~、可愛い(●´艸`)ヾ


ねこぐつ④


最終画像を見た時に
リップがこんなに赤いのかー!
と正直ビックリしていたんですが


いやいや、どうでしょう♪
takaはこの子には似合っているなーと
可愛さを堪能中でございます(=^_^=)


ねこぐつ③


お洋服もきのこだらけ、花びらいっぱいのヘドレも
ネコグツも夢いっぱいですよ!
きゅんきゅんです❤


さすが、あちゃちゅむ国のムチャチャ村の
ミラクルマッシュルームガーデンの管理人さんですね(笑)


ねこぐつ②


ただ、なぜバックが“紙製”…
残念ー(_ _|||)


ご紹介したこの子はtakaの子ですけど
時間に余裕が出来たら
ネコさんも
一体カスタムする予定で
準備していますので
良かったらまた覗いてくださーい(*^_^*)



FC2ブログランキングに参加しています
よろしかったら↓ポチっとして頂けると、すごく嬉しいです(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます




拍手も、とっても励みになっています
また、遊びに来て下さいね!(^^)!
スポンサーサイト
22 : 11 : 29 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ロザリンペルレ・タイトなエプロンワンピと花冠のWS① | ホーム | ちょこっとつぶやいてみる>>
コメント
--キュンキュンやね♪--

本当に赤いリップが心配だったけれど、
いゃ~可愛い~
似合ってルよね、この子に!

紙製のカバンは…残念だった
でも、初ミディちゃん満足よ♪
それにしても、takaちゃんちのねこぐつちゃん、いい表情してるね。
可愛いさ溢れる♪

by: まりくん * 2013/03/23 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは(*^_^*)
お仕事大変そうですね。もう少しかな?頑張って!

ネコグツちゃん、私もお迎えしたよー( ´ ▽ ` )ノ
赤いリップが気になってましたが、
綺麗な子だわ。まだ開けてなくてそのままですσ(^_^;)
by: maryrin☆ * 2013/03/24 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おっ!カワユス--

takaさんこんばんは~
お仕事、お疲れ様でした♪
私も外箱からは出したんだけどね~(^_^;
せっかく1日早く来たのにまだ開封祭りをしてないという…
だってねー、takaカスタムっ子が可愛すぎるんだもーん!!
今日もアイ・ドールで沢山可愛いって言って貰えたよ♪
by: なおこ * 2013/03/24 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんはーー。
takaさん、お仕事お忙しそうでコメントもひかえてたんですけどお疲れ様です!

ネコぐつさん・・・・やっぱり可愛いですねー。
最終出たときは、うーーんどうかなぁなんてあたしも思ったんですけどね。
すっごく可愛いです。
わぁ、またカスタムされるんですね!
楽しみ!!!
by: ナナノフ * 2013/03/25 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

キュンキュンやね~(笑)

ミディはミディで
可愛いのよね…♪
って、まりくんはすでに知ってたね(*^_^*)

この子に合うお洋服をどんどん作って
お披露目してね~
by: taka * 2013/03/25 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆ さん*--

すごーく重たい荷物は下せた感じですが
まだまだ仕事にガンガン攻められそうです(^_^;)
でも、私は負けないぞっ!
…てね(笑)

ネコさん、後でゆっくり開封ですね♪
本当に美しい、綺麗という感じのミディだな~と
思いました
あっちこっち連れて歩いちゃいそうです(笑)
by: taka * 2013/03/25 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおこさん*--

女の子って、可愛い可愛いと言いながら育てなさいって
どこかのモデルのお母さんが言ってたなー♪
あの子も、たくさん褒められて
連れて来てくれてありがとう!ママ!
って思ってそう(笑)

ネコさん早く来たんだ~
良いねー!(^^)!
開封は
たんま~り時間がある時に
むふむふ❤しながらだね~♪

by: taka * 2013/03/26 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

気遣ってくれたなんて
ナナノフさんったら、なんて優しいの(/_;)
ありがとう♪
大きな山場は超えたから、ここからの忙しさは
大丈夫!頑張る!

ネコさん、私にとっては5人目のミディなんだけど
魅惑的な表情をする子で、超好き~♪

カスタム、頑張るよー!
by: taka * 2013/03/26 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/485-3005d12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
