スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロザリンペルレ・タイトなエプロンワンピと花冠のWS①
2013 / 03 / 26 ( Tue )
曇り空の日曜日
Rosalynn perleさんのWSに参加して来ました(*^_^*)


仲良しのYさんとぴっぴ豆さんと合流してから
お店へ伺いました


ちょっとギリギリな感じでしたが
予約していたカレーを頂き
開始~!



いつものように
途中経過はありませんよ(笑)

…はい、出来上がり♪
あらら、リボンのピケがまだ乾いて無かった(^_^;)


出来た①


今回、エプロンデコのパーツ選びがなかなか決まらず
珍しく長々と悩んでました(>_<)
あ、土台のエプロンのお色からつまずいたんだった(笑)


でも、最終的にはやっぱりな“地味”系
しょうがない、それが好きなんだもんね^^;…ハハハ


集合②


うちのマーゴさん
ちょっとやんちゃ顔なんで、それを緩和したいがために
大概、横目線でカバーしてるんですが
「目線は正面でね~」とヤマケイさんからの号令!


ありゃりゃ!
よりによって、隣は正宗ちゃん(ピンクの髪の子)
なんて可愛い笑顔!


↓お顔の違いをご覧あれっ↓


この顏!③


❤ブルーストライプトリオ❤

見事にエプロンの色も違い
パーツの色のイメージ
花冠の感じも違ってて、おもしろーい!(^^)!

レレちゃんも、カスタムさんも
似合ってる~♪


ストライプ④


こちらは番外編…
4人のスケデ、4スケ
きゃわいー❤


今回も、ワイワイ楽しいWSでしたーヽ(^o^)丿


4スケ


今回、トークの時間が充実してまして
そのお話も交えて
まだお写真があるので
続きにもお付き合いいただければ嬉しいです


※今回コメ欄閉じてます(^^)



FC2ブログランキングに参加しています
よろしかったら↓ポチっとして頂けると、すごく嬉しいです(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます




拍手も、とっても励みになっています
また、遊びに来て下さいね!(^^)!
スポンサーサイト
01 : 38 : 16 | ワークショップ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/486-3793380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
