WS・その②
2013 / 03 / 26 ( Tue )
Yさんから、お手製のヘドレを頂き
3人でお揃い(*^_^*)


向かって左から
ぴっぴ豆さんのスケデさん
真ん中
うちのマーゴ
右は
Yさんの
プチカスタム スケデさん♪


こういうセットだったか?
という位、ワンピと合ってる~♪


Yさん、いつもありがとうございまーす(^^)/


スケ・威圧⑤・1


お店にいた
“流し”のレレさん(嘘です)


流しのレレ③


ヤマケイさんの旅の友
ご存じ、わたるサン♪
taka、今まで気づかなかったんですけど
わたるサン、うさぎTシャツ着てたんですね
…お茶目~(笑)


うさT④


今回のWS参加者は
taka含め、8名
この花冠とワンピでの最終日でした


ブログをされてる方
そうでない方
が居たのはもちろんですが


英語でブライスブログをされてる方
ご自分のブログの可愛い名刺をご持参の方
今、Rosalynn pelreさんで購入できる
おくるみをお作りになっている方などなど
それぞれに、色んな関わりあい方で
ブライスが大好き~というメンバーで
和やかにおしゃべりを楽しみ
恒例の自己紹介の時には
ヤマケイさんにも
頑張って頂きました(笑)


皆さんの姫の写真は撮れなかったんですが
ちはこちゃんのユニラブさんを♪


髪型もコーデも
センスが良くって、めちゃくちゃ可愛かったです(*^_^*)


ちはこさん家①


最近のtakaの癒し役の白チビちゃんも
お店で初の撮影です…うふ❤


白チビ②


そして、冒頭の写真のうちのマーゴ…
なんか言いたそうです(笑)


スケ・威圧⑥・2


今回も
皆さんとお会い出来て楽しかった~
分かる限りブログにもお邪魔させていただこうっと(^^♪


ヤマケイさん、ママさん、美味しいランチを作ってくれた弟さん
参加のみなさま、ありがとうございました❤





FC2ブログランキングに参加しています
よろしかったら↓ポチっとして頂けると、すごく嬉しいです(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます





拍手も、とっても励みになっています
また、遊びに来て下さいね!(^^)!
スポンサーサイト
09 : 08 : 51 | ワークショップ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<素敵なおくるみ | ホーム | ロザリンペルレ・タイトなエプロンワンピと花冠のWS①>>
コメント
--No title--

わぁー1日違いでした!!
前日の土曜日に参加してましたよー
日曜日も楽しそうな会ですね^^

takaさんのエプロンのデコ素敵です!!
エプロンも色がたくさんあって迷いますよねぇ

Yさんのヘッドドレスも可愛い♪
Yさんってきっとあの方ですよね?
土曜日はお世話になっちゃいました^^

by: kus。usagi * 2013/03/26 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは~☆
とっても楽しそう~♪すっごく伝わってきました。

たくさんのブライスが並ぶと壮観ですね~^^
takaさんのマーゴちゃん確かに何か言いたそうですね。
聞けたら面白いのになんて妄想しちゃいました(笑)
by: maryrin☆ * 2013/03/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!--

先日はとても楽しかったですね。
takaさんとはこれまでドールショウでちょっとずつお話させて頂きましたが
WSでは沢山のおしゃべりが出来て、クルクル変わる表情や軽快な語り口にすっかりファンになってしまいました♪
またお会いしたら沢山おしゃべりして下さいね。

4スケさんはとっても豪華でした。
眺めながら「いつかうちにも・・・!」と静かに野心を燃やしていました(笑)
そしていつの間にかうちのユニラブさんを撮ってくださっていたんですね♪
ありがとうございます。

そして白チビちゃん、とっても可愛かったぁ〜。
見た瞬間、きゃー!ってなりました。
ダメダメ!takaさん、誘惑しないでくださいね?
by: ちはこ * 2013/03/26 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです--

WSで一緒だったZack☆です。
先日は楽しかったですね!ありがとうございました。
初参加で右も左もわからず緊張してたんですが、takaさんの楽しいトークで和ませてもらいました。

ミディちゃん登場の時もあまりのかわいさに作業の手が止まってしまいましたよ!ほんとかわいいです!

集合写真もマーゴさんのお隣にさせてもらって嬉しかったです。
憧れのお人形に会えるのもWSの楽しみですね。
これからも参加予定なので、またご一緒したらよろしくお願いします☆
by: Zack☆ * 2013/03/27 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*kus。さん*--

そうだったみたいです
1日違いでしたね~

土曜も楽しかったですか?
ですよね!きっと(*^_^*)

今回、本当にパーツ選びに悩みましたー^^;
だから、作業中は無口でしたよ(笑)
そして、さんざん悩んだ割には地味なエプロンです…ハハハ
でも、褒めて下さって嬉しいです♪

Yさんは、あのYさんですよ~
いつもお世話になってるばっかりで甘えてます(笑)

kus。さんのレポも読みにいかなくっちゃ!
by: taka * 2013/03/27 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆さん*--

作り終えた後の
お茶の時間に色々お話するんですけど
今回、豊富な内容で、面白かったです(*^_^*)

うちのマーゴね
ぴっぴ豆・スケデさんを気にしてたみたい
“可愛いじゃない??どこの誰よ”的な…ね(笑)
by: taka * 2013/03/27 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

ついつい、ブログ内で
“ちゃん”で書いてしまいました^^;
お許しを<(_ _)>

あら~!
私そんなに表情変えながら話してますか!
たまに、小じわが増えてるな~と感じてはいたんですけどね(笑)

私はすでに、ちはこさんファンです!
可愛らしくて、明るくて!
またいっぱい話しましょうね~!(^^)!
by: taka * 2013/03/27 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*Zack☆さん*--

ご訪問ありがとうございます!(^^)!
先日はお世話になりました~

初参加でも、ヤマケイさんのところは
参加者さんの雰囲気が良くって、イイですよね♪
すっかり、Zack☆さんもお店や皆さんに溶け混んでましたよ(^^)

白チビちゃん、あの日、初外出でした
デビューが下北なんて、ちょっと生意気ですね(笑)

WSで、可愛いいブライスを見て、お迎えしたくなる…
私も多々ございます^^;
ブライスで目と心の保養をして
作ったお洋服がお土産なんて
最高ですよね★

こちらこそ、またご一緒出来たら嬉しいです
その時は、よろしくお願いしまーす
by: taka * 2013/03/27 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--本当に楽しそう!--

今回も可愛いエプロンドレスが出来上がったね♪
ヤマケイさんの魔法は、どのブライスちゃんにもかかるもんね~
本当にかわいい!
それにtakaちゃんやみなさんの楽しそうな会話が聞こえてきそう♪
楽しい記事にワクワクしちゃった(*^-^*)

それから…
ちはこさんのユニラブさん♪
とってもかわいい~~e-266
うちのパティも可愛くしてあげなくちゃ!って気になったゎ~
ナイス☆ないから拍手~~♪&ぽちっと!

by: まりくん * 2013/03/28 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お疲れさまでした!
楽しかったですね~(*^^)v
スカッと気分転換でき、やっぱりこういう機会があると、
また次の日から頑張りって思いますね!

そうそうYさんのヘッドドレス!町田のワンピともコーデされてるみたいに、
ばっちり!でした☆やるな~!!

その後ね、ミディの衝撃の事実やらで、どんよ~りしちゃってました。
takaミディやっぱりかわいいよ!
by: ぴっぴ豆 * 2013/03/28 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

楽しかった~♪

まるっと一日
ブライス満喫で、こういう毎日が
過ごしたいわーって思うね(笑)

ユニラブさん、そもそもがやっぱり可愛い子なんで
ついつい目が行っちゃうのよね~
ちはこさん家の子も
まりくん家の子も…あぶない~(~_~;)
by: taka * 2013/04/01 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

楽しかったですね~❤
お世話になりましたー!!

お店ったら進化してるし
おくるみ買えたし
あそこは、本当に癒しのお店…
次までが長いけど
頑張れそうです!(^^)!

どんより気分は
少しは軽くなったかなー…
気になる…(>_<)
by: taka * 2013/04/01 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/487-4da479c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |