素敵なおくるみ
2013 / 03 / 29 ( Fri )
先日参加した
ロザリンペルレさん土産は
茶色のハンガーラックと、このおくるみー♪


ぴっぴ豆さんも書かれていた通り
takaも、すぐにお店に買いに行ける距離に住んでおらず
購入は無理…
と思っていたら
お作りになられてるMさんが
参加&納品されていました❤


ミディさんのは4~5色あったような気がします
しばらく悩んで、この色にしました


おくるみ①


ネオさん用は
一応、自作の物があるので
ミディさん用を購入させて頂きました(*^_^*)


こりゃ~すごいです!
とっても丁寧に細部まで作っておられます!!
あ~~、うらやましい程の
美しい縫製技術…♪


そして、可愛い❤


ネコさんも、落ち着いて納まっておられるご様子


おくるみ②


で、頭(髪)の大きい彼女は~…


ママさん…
入れないの…あたし…
こういう素敵なの…欲しいです…
あたしの無いの…?


おくるみ③


はいはい、あなたのも
何か、考えましょうか…(~_~;)





FC2ブログランキングに参加しています
よろしかったら↓ポチっとして頂けると、すごく嬉しいです(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます




拍手も、とっても励みになっています
また、遊びに来て下さいね!(^^)!
スポンサーサイト
23 : 46 : 07 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンティーク ミュージアム | ホーム | WS・その②>>
コメント
--No title--

はじめて おじゃまします。

おくるみ(まゆ型バック)、ブログにのせて頂きありがとうございます。
そうですよねぇ~ あたま、モリモリの子は入りませんね........
すみません^_^;
おくみタイプとかバニティとかのほうが、色々と対応できますね!
いつ、カタチになるかわかりませんが、考えまーすm(__)m。

この間のロザリンペルレさんでのワークショップ
takaさんやぴっぴ豆さんのお話(名前の由来とか.....)がおもしろくて
ものすごく楽しい時間が過ごせました。

ブログをはじめたい、はじめたいと思いつつ、
なかなか重い腰があがらず.....今に至っていますが.....
また、WSの参加が一緒の時は、よろしくお願いいます。
(ダラダラと長くなってしまって、すみません。)
by: マキ◎マキ * 2013/03/30 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*マキ◎マキ さん*--

お越し頂いて嬉しいです(^^)/
先日はお世話になりました♪

ヤマケイさんのブログで拝見して
欲しいな~…
でも、行く時にはきっと
売ってないんだろうな…と諦めていました
まさか、wsでご一緒出来き
ほら、あのおくるみの作家さんだよ~と
ヤマケイさんに聞いた時には
幸運すぎて嬉し過ぎでした!

もう、是非ぜひ、ブログ始めましょうよ~
今日から新年度ですし
お好みの場所でポチッっと♪
もし、始められたならぜひお教えくださいね(^.^)
またご一緒できたら、よろしくお願いいたしまーす
by: taka * 2013/04/01 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/488-cc717ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |