スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンティーク ミュージアム
2013 / 04 / 01 ( Mon )
先日
娘と出かけた中野ブロードウェイで
“小っちゃい物”を購入してきました♪


2003年に海洋堂の手によってフィギュア化し
TAKARAさんが発売したシリーズ
「ミニチュア アンティーク ミュージアム」
のパート2
のベビーカーです
(手前の黒いのがそうです)


A・ミュージアム④


白いドレッサーと
チェアーは以前に購入していたものです(*^_^*)


このシリーズが発売になった頃は
takaはまだ
ブライスとは縁遠く
こういったミニチュアを買う事はありませんでしたが
ひとたび増えると
“小っちゃい物”も増加の一途…です(笑)


19世紀のヨーロッパの伊吹を…
と箱には書いてありますが
それを全く無視した画像ですが
お許し下さいね


A・ミュージアム①


この日は
他にも欲しかったガチャを探せました


友達に頼まれていた
インコも
結局セットで買わなかった
エキナカも中身が見える状態でGET♪


せっかく来たのだから…と
他にも諸々…ついつい( ̄m ̄*)


A・ミュージアム③


そして、娘とふたりで
他にも寄り道…


すごく単価が低~いお買いものばかりなのが
むしろ楽しい1日でした♪


A・ミュージアム②


※リコメが遅れ気味で申し訳ありません^^;
今夜書かせていただこうと思っています




FC2ブログランキングに参加しています
よろしかったら↓ポチっとして頂けると、すごく嬉しいです(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます





拍手も、とっても励みになっています
また、遊びに来て下さいね!(^^)!
スポンサーサイト
15 : 09 : 18 | 小っちゃいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自己流で裁縫 | ホーム | 素敵なおくるみ>>
コメント
--可愛い!--

きゃ〜♪
とっても可愛いドレッサーとチェア、そしてベビーカー!
ブライスさんがお人形遊びしているみたいですね。
海洋堂さんってなんて素晴らしいんでしょう(笑)

中野ブロードウェイ、楽しいですよね。
まだ、ブライスにハマる前に
どうしても見つからなかった「王家の紋章」のとある巻を探しに初めて行って
漫画が大好きな私が大興奮だったのを覚えています(^_^;)
by: ちはこ * 2013/04/01 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

先日の拍手コメもありがとう♪
ここでお返事、ちゃっかりしてます(笑)

海洋堂さんの物って
細かくて良い出来ですよね(^^)
私、そんなに詳しくは無いんですけど
ムーミンやハイジのシリーズが好きです


「王家の紋章」、昔読みました~!
クラスでプチ流行りした事があってね…
ブロードウェイ、ワクワクしに、たまに行くんです♪
未だに迷子になりながら巡ってますけどね~(笑)



by: taka * 2013/04/01 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/489-6ceba8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
