踊るTHE FINAL
2012 / 09 / 26 ( Wed )
 
 
もう、先々週の事なんですが
“ 踊る大捜査線 THE FINAL ”
観て来たんですよ~~(*^ワ^*)
 
 

 
 
踊るは、TVシリーズからのファンでした
 
 
この作品で最後になってしまうのが
とても、とても残念…。゜゜(´□`。)°゜。
 
 

 
プログラムがこんな封筒に入ってます
 
 
劇場はチケット購入の為長蛇の列!!
でも、takaは前日にPCでチケットを押さえていたんで
申し訳ないくらい、スムーズに入場出来ました
 
 
あれって、便利ですね
席もなかなか良いお席でしたし
超おすすめ♪
 
 

 
 
 
評判通りのしっかりした脚本で
今回のストーリーが一番好きかも❤
青島くんや、すみれさん、室井さんの活躍の全てが素敵(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:
色々感想を書きたいけど
ネタばれになりそうなので我慢します(笑)
 
 

 
 
散りばめられた踊るの世界観
ストーリーを追いながらでは
見落としていそうなんですよね…
もう一度、観に行ってこようかと思案中(o^^o)ふふっ♪
 
 
ウッディ達が3D用のメガネをかけてますが
踊るは、3D上映されて無いはずですので、ご注意を~(笑)
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
07 : 15 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嵐の前の… | ホーム | ミディずっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/49-bbefcd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |