-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出来上がり♪
2013 / 04 / 06 ( Sat )
taka地方
雨がすごいです
風も徐々に強くなってきました
でも、ピークはこれからなのかしら??


皆さんのところは
大丈夫ですか?


災害にならないと良いんですが…(ノД`)・゜・。




出来①


“白い髪のカスタムミディ”ちゃん
今日初お披露目です(^^)v


明日オークションに出品予定の
taka作・2人目のミディちゃんです


出来④


白い髪…本当はクリームホワイトというお色です


takaの大好きな
クルンクルンのもじゃもじゃ髪です❤


出来②


双子画像ですが
立っているオレンジのブーツの子は
うちの子なので連れ出したり
遊んだりしていますし
出品はしませんよ~(^^)/


大事な出品っ子は
キャビネットの中で保管していましたので
ご安心を


うちの子を元に
各所、反省点を生かし
カスタムしました


メークもちょっとだけ変えて
愛らしさをよりアピール♪
この、幼い感じが好きでして(*^_^*)



出来⑤


で、この子にデフォルトのお洋服が
似合わない気がしたので
今回はお洋服を着替えさせたかった!


それが、裁縫苦手なtakaの心を動かしたって訳です(笑)


「最初は誰でも一年生」……この言葉が力をくれました~゚★,。・:*:・☆゚"






FC2ランキング参加してます
良かったらぽちっとして下さると
喜びます(*^_^*)
↓↓



拍手もすごく嬉しくて
励みになっています
ありがとうございます♪
是非また、遊びに来て下さいね(^^)
23 : 35 : 33 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<♪白い髪の子・出品♪ | ホーム | 自己流で裁縫>>
コメント
--ステキ〜♪( ´▽`)--

最初は誰でも一年生⁈
いやいや六年生ですよ(^o^)/
かなり上手なんじゃないの(≧∇≦)
生地もGOOD!
by: ゴッちゃん * 2013/04/07 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*ゴッちゃん*--

丁寧にゆっくり時間をかけたおかげで
仕上がったの~♪

でも、まだまだ修行が必要やね(^^)

うさぎが居るの気が付いた??
by: taka * 2013/04/07 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/491-7416bb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
