-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪白い髪の子・出品♪
2013 / 04 / 07 ( Sun )
昨日の雨・風…
大丈夫でしたか?


taka家は無事でした



ところで、先程無事に
出品しました
カスタムミディ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


出品2弾①


大きな頭の…この子

幼いお顏に仕上がりましたよ~♪


出品2弾⑦


前髪を向かって右に流してありますが
お好みで左にしたり
プチお団子にしてみるのも可愛いと思います(o^^o)


出品2弾②


裁縫の技術は自慢できませんが
ハイネックのAラインワンピを作製しました


長期着用による
色移りにはご注意くださいね(^^)


出品2弾⑥


元ドールはミディブライス
フランソワーズアナナッサ


心をこめて
カスタムしました


この度も素敵なご縁がありますように…



出品2弾⑤


オークションに行かれる方は
こちらからどうぞ(^^) ⇒ **taka** カスタムミディ白い髪の子②




FC2ランキング参加してます
良かったらぽちっとして下さると
喜びます(*^_^*)
↓↓



拍手もすごく嬉しくて
励みになっています
ありがとうございます♪
是非また、遊びに来て下さいね(^^)
00 : 25 : 09 | オークション | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<リバティーワンピ | ホーム | 出来上がり♪>>
コメント
--きゃわわ--

きゃ〜☆かわいい!
takaさんのおうちの白チビちゃんは
儚げなかわいさがあったけれど、
この子は…
幼いお顔の中にもほんのりと色気が見え隠れしているような??
ハイネックのお洋服のせいかしら?

なんて、なんてかわいいの〜(T_T)
ウォッチリストに入れました(笑)
by: ちはこ * 2013/04/07 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

きゃー(≧∇≦)か、可愛い!
ミルク色の髪が素敵♪
お顔も可愛い♪
今回も激戦ね。今から見てきます。
by: maryrin☆ * 2013/04/08 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

ウォッチしてくれたんですね~
それだけでも、十分嬉しいです(*^_^*)ウフ

うちの白チビちゃんは
少し表情が淋しげだったので
出品する子は、ちょっとだけ元気に~
って思って軌道修正!

また、オークションが終わるまで
緊張の日々です^^;
by: taka * 2013/04/08 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆さん*--

激戦なんて…ないですよ~
温かく見守って下さいな(*^_^*)

私、maryrin☆さんの新作ワンピみたいに
ぜひ、袖のある服を作れるようになりたいです!
目標は秋まで!


by: taka * 2013/04/08 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*8日の拍手コメさん*--

こちらにリコメを書かせていただきますね(*^_^*)

観て下さってありがとうございます
本当に嬉しいです♪

そのお褒めの言葉で
またガンバロウと力が湧きます

おっしゃる通り
面影を残した子が私も好きでカスタムはその方向性で
させて頂いてます
そこを評価していだいてこの上なく幸せです(^^)

で、ご希望の件ですが
オクの手続きがまだ不慣れでして、そこがクリア出来ましたら
可能になるかと思います
ちょっとだけお時間頂きたいと思います

これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです(^^)
by: taka * 2013/04/08 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*↑追記です*--

先程、手続きが完了しました(^^)

私もそうしたいな~と思っておりましたので
いいきっかけを頂き
感謝しなくてはなりません
ありがとうございました

よろしかったら前向きにご検討下さいませ<(_ _)>
by: taka * 2013/04/08 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あわわわわ!!!

この可愛い子は? takaさんカスタム!!!!
凄く可愛いんですけれど・・・!! takaさん スゴイです!!

お洋服も手作りなんて!! すごいですよ!!
なんか あまり ブログ巡りも出来ていなくて
でも いつの間にこんな可愛い子を 生み出されていたなんて!!!

この控えめな笑顔が モジモジしているみたいで 可愛いです!!

これからも どんどん素敵な子を 生み出されるのですね・・・
楽しみにしていますです!!!
by: シロ * 2013/04/09 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

すごーーーい!

カスタムのミディちゃん 激カワですよ( ´艸`)

ミディ・・・
実はおひとり様だったけど、一人増える予定。

カスタムのミディはいないんだぁ〜

欲しくなってきちゃう(*゚▽゚*)

by: タイガーあい * 2013/04/09 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは。

凄く可愛いです♪
この前の子とは また違った雰囲気で
ホント素晴らし過ぎます!

私も終了までドキドキしそうです(笑)

by: まむ * 2013/04/09 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*シロさん*--

もう、本当にシロさんったら
褒め上手さんですね~(^_-)

普段なかなか人には褒めてはもらえないですもん
とても嬉しいです❤

まだまだ生みますよ~!!!

う、生むって??((笑))
by: taka * 2013/04/09 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*タイガーあいさん*--

ミディ、もう1人増えるんですね~♪

1人より2人
2人より3人…家族や友達みたいに
増えると楽しいですもん(笑)

うちも着々と増えてまして…
あはは~~^^;
by: taka * 2013/04/09 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*まむさん*--

見て頂けて嬉しいです
ありがとうございます(*^_^*)

そうですよねー!
前回の子のイメージとはかなり違いますよね~(笑)

私もまだまだ慣れないオークションに
ドキドキ、ビクビクしてます
終了当日は、ソワソワしそうです(^^)/
by: taka * 2013/04/09 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんはーー。
ぎゃーーーー、かばいいいいいいーーー!!!
このコもめちゃめちゃ可愛いですね。
ワンピースもすごく似合ってて可愛いです。

takaさんのミディっこは、本当に可愛いわぁぁ。
by: ナナノフ * 2013/04/11 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/492-72467972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
