スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リバティーワンピ
2013 / 04 / 09 ( Tue )
オク出品中でドキドキのtakaです(~_~;)


オクからブログに来て頂いた方もいたりで
すっごく嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)/





今日は、素敵ワンピのご紹介を…


ヤマケイさんの“リバティーのワンピースセット”が届いてました~


飴・・・


すでにあちらこちらで
このワンピを召した姫達を
たくさんお見かけします~


どの子も可愛くって
早くうちの子にも着せたくてウズウズしてました(^.^)


飴・・・・


スペル、レレ、フィービー…
   ・
   ・
   ・
で、飴ちゃん(笑)


あはは~
どうでもイイね(^^♪


このワンピ、襟が別なんですよ~!
無しも可愛いのよ・ショットで
おやすみなさ~~い (人-ω-)。o.゚。*


飴・






FC2ランキング参加してます
良かったらぽちっとして下さると
喜びます(*^_^*)
↓↓




拍手もすごく嬉しくて
励みになっています
ありがとうございます♪
是非また、遊びに来て下さいね(^^)
スポンサーサイト
22 : 45 : 32 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ネリーニブルス | ホーム | ♪白い髪の子・出品♪>>
コメント
--No title--

おはようございます♪

こちらでもまたよろしくお願いします!(*^_^*)

飴ちゃんやっぱり可愛いですね~。
先日始めてカスタムちゃんをお迎えし、デフォルトとはまた違った魅力に
ポーッとなっております。
いつかはお迎えしたい飴ちゃんです。(^^)

あ、takaさんもミディちゃんのカスタム出品されるようになったんですね!
あの記事を拝見したあと、私もかねてから気になっていたレンタルボックス始めてみました。
春はなんかやる気が出る私なのでしたー。^m^

ヤマケイさんのワンピがすごく似合ってホントに可愛い(>▽<)
春もお洒落の季節ですよね!

by: うめちー * 2013/04/12 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

飴ちゃん かわいいわ!

そして素敵なワンピ♡

春って感じで ウキウキしてくるわァ〜( ´艸`)

ミディ子のカスタムは 今後も続けていくんでしょー?

いつか GETだぜー!!
by: タイガーあい * 2013/04/12 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*うめちーさん*--

来て下さったんですね~(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いいたします

デフォの可愛さ、カスタムの可愛さ
どちらも甲乙つけがたいですよね~
どんな子をお迎えなさったか
今度お邪魔しなくっちゃ(笑)

そうなんですよ
ミディのカスタムを出品し始めました
春はやっぱり、新しい事との出会いなんですかね~!
うめちーさんは、レンタルボックスですか!
メンテに行ったりもするんですよね♪
お品物がどなたかのお目に留まる…
嬉しいことですよね~
私もそうしてできた
ご縁は大事にしてゆきたいと思います♪
by: taka * 2013/04/13 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*タイガーあいさん*--

カスタム、まだまだ続けますよ~(^^)/

特に今年2013は力を入れたいと
思ってます!!

その後は、その時考えて
マイペースで進めていけたらな~という感じです

あら!いつかGETですか!
それは光栄です!
是非に~♪
by: taka * 2013/04/13 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/493-95fcecf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
