スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネリーニブルス
2013 / 04 / 13 ( Sat )

予約投稿とやらを
試みてみました(*^_^*)
設定した時間(日にち)になったら記事がUPされる機能です



昨日、ミディブライス「ネリーニブルス」が到着♪
自分の子と、カスタムでの出品の子と、2人
まずは気になる初期不良をチェック!


ネリー①


大きな問題は無さそうですが
メークの濃さ、左右のバランスといった
相変わらずの個体差はありますね…


そして
やはりお顔に
少々薄キズがあったり
頭部とお顏との接着面に髪が巻き込まれていたり
という“雑”さはどうしても起こってますねー(+_+)


ネリー②


せっかく可愛いのにな~残念…


でも、カスタムする上では気にならない程度の事なので
特には問題ないかなって気がします


ところで
この明るい金髪
良いじゃないー❤


と、デフォの着ぐるみもご機嫌に撮影!


ピンクのウサギ見たさに
ちっちゃいウサギも見学に来ましたよ(^^)


ネリー③


出品中のオクが今夜終わるので
明日はゆっくり
カスタムの予定を立てて
作業に取り掛かれたらな~と思っています(*^_^*)


ネリー④




FC2ランキング参加してます
良かったらぽちっとして下さると
喜びます(*^_^*)
↓↓



拍手もすごく嬉しくて
励みになっています
ありがとうございます♪
是非また、遊びに来て下さいね(^^)
スポンサーサイト
09 : 15 : 56 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<パンジーとハーバー | ホーム | リバティーワンピ>>
コメント
--可愛いよね--

こんにちは~☆
予約投稿~なんだぁ~(*^_^*)便利機能を使いこなしてるね☆

この子うちにも昨日やってきました♪
金髪ラブな私にはツボで(笑)
なんでも似合いそうなので、着せ替えが楽しみだわ~
by: maryrin☆ * 2013/04/13 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆さん*--

予約投稿できたー!
そりゃ出来るさ…って話なんですけど
やってみない事には
昭和時代の私には理解できないんですよねー(笑)

金髪がお好きだったんですね??
ネリーさん
ドストライクな子って訳ですね
ブログにも色々な感じで、登場かな?
楽しみ~♪
by: taka * 2013/04/13 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ネリ―さん、また不具合多ですか・・・。
雑さが、定番化してますね。
(-_-;)
by: ぴっぴ豆 * 2013/04/16 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

なんかもう、うっすらキズとか
ペンントが飛んでるとか
もはや、当たり前なのかしら??
とさえ、思える出来栄え…
あはは~(^_^;)
by: taka * 2013/04/17 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*8:26の内緒さん*--

そうでしたかー!
次回も、お楽しみに~♪

と、自分でハードルあげてしまいましたよ私^^;
少しだけ、取り掛かり始めたのですが
またまた、ムフフな予感←自己満足ですが(笑)

by: taka * 2013/04/17 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/494-d5864656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
