スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンジーとハーバー
2013 / 04 / 17 ( Wed )
最近の休日
なかなか晴天に恵まれないtakaです(´ω`。)グスン


パンジー①


でも、お外撮影がしたい気分だったので
近所の公園に行ってみました


平日の正午…
公園は静かでした


遠くで遊具で遊んでる親子が、ひと組いただけっ♪


これは、撮影チャーンス(≧∇≦*)〃


パンジー②


前髪が少々乱れ気味ですが(笑)
花冠でパンジーに負けじとハーバーさんも華やかに♪


パンジー③


パンジーに寄りかかると
重さでお花が曲がってしまうので
なるべくお花に負担がかからない様にと
こういう撮影の時は
takaは割り箸で作った“つっかえ棒”を使っています


棒のままだとボディを
支えきれないので
T字にして
ビニテで巻まき…


これがあると
芝生などでも引きで撮れるのでお勧めですよ~(^^)/



今年もtaka家の収穫の時が来ました❤
去年よりも少し太めで
甘さも増してます!
うまーい\(@^0^@)/


2013アスパラ





FC2ランキング参加してます
良かったらぽちっとして下さると
喜びます(*^_^*)
↓↓



拍手もすごく嬉しくて
励みになっています
ありがとうございます♪
是非また、遊びに来て下さいね(^^)
スポンサーサイト
21 : 50 : 56 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イベリス | ホーム | ネリーニブルス>>
コメント
--No title--

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by: 添え状の書き方 * 2013/05/25 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*添え状の書き方さん*--

ご訪問、ありがとうございます
また、遊びに来て下さいませ(^^)/
by: taka * 2013/05/28 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/495-2ed4a17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
