-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベリス
2013 / 04 / 18 ( Thu )
『モニークマニフィーク』をお迎え予定のかたは
そろそろご到着ですね~♪


takaは
5月の『セイディスプリンクル』さんを
もう少しでポチッとしてしまいそうでした


庭①


でも、でも…


今回は我慢しました


庭②


新しいカスタム用のウェフティングが届き
出来上がりを想像してたら…ムフフ(●´艸`)ヾ


頑張って仕上げよう~っと♪
でも、仕事もしなくちゃですがー(^_^;)


庭③


この白いお花は
“イベリス”


お手入れ無しで
毎年、うわーーっと咲いてくれます
ズボラーなtakaにはぴったりなお花ですv(^^*)





FC2ランキング参加してます
良かったらぽちっとして下さると
喜びます(*^_^*)
↓↓




拍手もすごく嬉しくて
励みになっています
ありがとうございます♪
是非また、遊びに来て下さいね(^^)
17 : 00 : 00 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ミディ・桃色の髪 | ホーム | パンジーとハーバー>>
コメント
--No title--

takaさんのカスタムちゃん、
楽しみだけど、見るのが怖いっ(>_<)
いつかミディちゃんのお迎えをしてしまいそうです(笑)

今度はどんな子かしら〜?ワクワク。

白いお花に囲まれたヴィキーさん、
柔らかな表情で素敵ですね。
by: ちはこ * 2013/04/18 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

凄く可愛いお花ですね♪
お手入れ無しで咲いてくれるなんて
とっても魅力的!
イベリス、探してみようかな(*^^*)

私も5月っ子が気になってます。
いつかポチってしまいそうで怖いです(笑)

by: まむ * 2013/04/19 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

すっごい素敵・・・♡

やっぱり お花とブライスっていいねぇ〜 ( ´艸`)


次のカスタムちゃんが・・
気になってしまうわ (^O^)/

by: タイガーあい * 2013/04/19 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

イベリスって言うんですね~♪
綺麗な花だわ~ヴィキーさんとよく合ってますね☆
表情が大人な感じに撮れていて引き込まれちゃうわ~

私も次のカスタムちゃん気になってます(//∇//)
by: maryrin☆ * 2013/04/19 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり!--

お久しぶりのコメントに、今日は本当にお久しぶりでした(^o^)/

この白いお花可愛いねぇ〜♪( ´▽`)
お似合いよん(≧∇≦)
by: ゴッちゃん * 2013/04/19 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お手入れなし!
なんて素敵なひびきでしょう(笑)
とても綺麗~♪
ビッキーさんの落ち着いた雰囲気に
白い花びら達、ぴったりね♪
モニークさん、可愛いれすよぉ(*^^*)
by: まりくん * 2013/04/20 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*21:04の内緒さん*--

セイディちゃん、来るんですね~
お迎えは断念しましたが気になる子です!
是非、見せて下さいね

割り箸支え棒、機会がありましたら
載せてみますか…?
でも、笑える出来栄えですよ(*^_^*)

リンクありがとうございます
よろしくお願いたしまーす♪
by: taka * 2013/04/21 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

今回、数体をまとめて作業しています
これから最終的な
お顔の作業に取り掛かるんですが
どんな子になるのか
私も楽しみながらやってます(^^)/
怖がらずに(笑)
ぜひ、見てくださいね~♪


by: taka * 2013/04/21 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*まむさん*--

イベリス、良い子ですよ
虫も付かないし
増えるので、寄せ植えの隙間カバーにも良いかもです
最初に植えた時はほんの一株だったのに
今ではこんなに、わわーっと咲いてくれます♪

5月っこ、気になりますよね~
私もいつか気が変わりそうで…危ないです(笑)
by: taka * 2013/04/21 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*タイガーあい さん*--

お花との撮影は楽しいですよねー(*^_^*)
ブライスもすぐにモデル顔になってくれる気がします!

今、まとめて数体のカスタムしているんですが
最終的にどう仕上がるか
私も楽しみです
ぢうか、見てやってくださいね♪
by: taka * 2013/04/21 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆ さん*--

うちのイベリス、群生化してます(笑)
花が終わると、通り道をふさぐ勢いで咲いてるので
少し間引きして小さくしておくんですが
翌年また、こうなります
楽すぎて私にピッタリ(*^_^*)

次の子もどうなるか
作業していて私もワクワク♪
どんな子になったか、ぜひ見てやってくださいねー
by: taka * 2013/04/21 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*ゴッちゃん*--

ほんと、久しぶりでしたね~
後部座席の姫が、元気に手を振ってくれて
疲れが吹き飛びましたー!

春はうちの犬走りにも
お花が咲いて、ついついブライスと
撮りたくなる私デス(^^)
by: taka * 2013/04/21 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

今度遊びに行ったら
モニークさんと遊ばせてもらおう~っと♪

手のかかる物は
家族だけで十分なので
お花は手入れなしが一番(笑)

by: taka * 2013/04/21 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/498-74573e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
