ミディ・桃色の髪
2013 / 04 / 23 ( Tue )
今回、3体のミディを同時にカスタムしていましたー


モモ髪④


手際よく
ぱぱっと出来れば良いんですが
今回は接着剤のガチガチさに
悩まされました…


ネリーさん2体は、大丈夫だったんですが
ネコさんが…


ネコさんが…


モモ髪②


もうどこをどうしたって
開かないんです…よ(-_-;)


でも、始めてしまったので
後戻りも出来ず
汗をカキカキ
カスタムを進めた結果は…


お顔脇に大きなダメージ…
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


どう見ても
この子は
オークションに出せる状態ではないので
taka家の子として生まれ変わってもらいました


モモ髪③



温存するはずだった
ネコさんの美しい
お髪もミルキーピンクに替えて
メークもイエロー多めの
少し変わった感じに♪


三つ編みおさげも
ミディでは初めてしてみました


苦労した甲斐あってか
く~っ!!


taka好み❤


モモ髪①



ネリーちゃんのカスタムの1体は
今月中にヤフオクに出品したいと思いますので
良かったらご覧下さいませ~



もう一人は
5月に出品を予定しています





FC2ランキング参加してます
良かったらぽちっとして下さると
喜びます(*^_^*)
↓↓



拍手もすごく嬉しくて
励みになっています
ありがとうございます♪
是非また、遊びに来て下さいね(^^)
スポンサーサイト
09 : 22 : 44 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あこがれ!輸入ストア | ホーム | イベリス>>
コメント
--No title--

こんばんはーー。
きゃーきゃー!!!
このコも超かわいいーーーーー!!
ピンクの髪が、春らしくてとーっても似合ってて素敵。
そしてなんだか、オトナっぽくて知的な感じのコですね。

実物に会いたいなぁ。
takaさんのカスタムちゃん、ホントに好きです。
by: ナナノフ * 2013/04/24 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

やだ、マジ照れる(//∇//)

可愛いと思うのは自分だけかと思いきや
そう言ってくれると
安心するの~
ありがとう♪

ドルショに行く予定なので
出来たらその時連れて行きますー(^^)/
by: taka * 2013/04/24 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/499-66c51461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |