-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あこがれ!輸入ストア
2013 / 04 / 24 ( Wed )

ん?
美味しそうなビスケット…


チョコレートマフィンもあるし…


煎れたてのコーヒーも
クランベリージュースもあるじゃないの!


mini①


これ、食べて良い~??


…返事は無しか~


こりゃ、食べるしかナイっしょ♪


mini②


おっと!!
見てましたか…


それならご一緒に
おひとついかがですかー♪


mini③


と、フィーさんの一人芝居から入りましたが


しばらく前に届いていた
リーメント あこがれ!輸入ストアの一部ですー(=^_^=)


今回も箱買いしてしまいました^^;
さくっとショップから送って頂きまして
箱を開けては
小さな輸入食品に
ムフムフしています(*^_^*)


ぷちサンプルシリーズ 「ショーケース」も同時に発売


飾って、お店ごっこも楽しいかも♪


※大人の皆さんは、多分、引かれると思うので、自分一人の楽しみにしましょうね~(笑)


mini④



FC2ランキング参加してます
良かったらぽちっとして下さると
喜びます(*^_^*)
↓↓



拍手もすごく嬉しくて
励みになっています
ありがとうございます♪
是非また、遊びに来て下さいね(^^)
10 : 30 : 03 | 小っちゃいもの | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<Flower Fairies | ホーム | ミディ・桃色の髪>>
コメント
--No title--

ミニチュアもの・・・ ( ´艸`)

私も好きです♡ 可愛くってー☆

実は、ドルハに置いてあったりして!
まだ、登場してないけどね(*≧∀≦*)ウシシ

by: タイガーあい * 2013/04/24 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--小さいもの♪--

なんでワクワクするんだろうね(≧∇≦)女子よねやっぱり(^o^)/
早くtakaちゃんがカスタムした子を思う存分購入したいわ♪( ´▽`)
by: ごっちゃん * 2013/04/25 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは~^^
輸入ストア、私も購入しましたよ~♪
珍しく・・まだ開封してないんですけど・・(^_^;)
なのでまだ遊んでません←一応、大人です 笑

そしてカスタムっ子~!
絶対次も可愛いんだろうな・・♥
超楽しみに待ってまーす☆彡
by: シルク * 2013/04/25 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

全然引かないよー!
リーメントさんは初代から大ファンだもん♪
私も早く帰って遊びたいなー。
毎度ながら素敵な写真に拍手☆
by: なおこ * 2013/04/25 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*タイガーあいさん*--

やっぱりお好きですか♪

私はブラ友さんの影響を受けて
すっかりハマってしまいました(*^_^*)
今回コメ下さった
シルクさんや、なおこさんも
いつも素敵なミニチュアを見せて下さいますので
是非、ブログに行ってみて下さいね~

今ではブログ写真に欠かせない存在となりました♪
by: taka * 2013/04/26 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*ごっちゃん *--

小さくてしかも精巧な仕上がりの物は
きゃー!!ってなるよね(笑)

そういう意味でも
ミディはええで♪
by: taka * 2013/04/26 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*シルクさん*--

シルクさんの、輸入ストア紹介
見たいよー!早くー!(笑)
そして見習わせてください!(^^)!

次の子もお楽しみに~
…って早くワンピを仕上げなくちゃ(^_^;)
これが一番大変だったりして…トホホ
by: taka * 2013/04/26 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおこさん*--

なおこ家、シルク家、taka家は家族が
理解してくれてるから大丈夫よね♪
なんなら、家族も遊ぶもんね(笑)

私も今若干忙しくって
ブライス総着替えが出来ないの…
まだコート着てキャビネットに居る子もいるし
爽やかにしてあげたいわ~
どっぷりブライスだけの時間が欲しいー(>_<)
by: taka * 2013/04/26 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--わかるー!!--

どっぷりとブライスをさわるだけの時間!!
私も欲しいよぉ。
箱入り娘達の視線が痛い……。
by: なおこ * 2013/04/26 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは~☆
私もショップからサクっと大人買いしちゃいましたよ~♪
届いて開けて、眺めて・・・しまってあります(笑)
こういうリアルなシリーズはいいですよね。
GWだけど、どこにも出かけなくて・・・
子どもの予定をこなして終わりかも^^;;
まったりブライス達と遊びたいです。

フィービーちゃん、(*´`)可愛い♥
by: maryrin☆ * 2013/04/27 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

家事とか
時間とか、そんなの忘れてどっぷりしたいわ~

母の日に、自由な時間くれないかしら(笑)
by: taka * 2013/04/30 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆ さん*--

届いて開けて、眺めて・・・しまう
わかる~!!私も同じっ(*^_^*)

私もすっかり仕事です
maryrin☆さんも、お忙しいんですね
ママもお休み欲しいよね(笑)

by: taka * 2013/05/01 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/500-d54a623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
