スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Flower Fairies
2013 / 04 / 25 ( Thu )
ふら~っと覗いた本屋さんの片隅で
この詩画集に出会いました


シシリー・メアリー・バーカー作
フラワーフェアリーズ 花の妖精たち・四季の詩 (和訳)


お恥ずかしい事ですが
takaはこの方の作品を
あまり気に留めた事もなく
生きて来ましたので
「この絵、知ってる~」
位の知識でした


シシリー①


カバーの妖精が可愛いな~と思い
お店の方に頼んで
ビニールで覆われていたのを開けて頂き
中を見て、一瞬でキュン♪♪


妖精や花々が
生命力があるけれども
とても愛らしく、柔らかなタッチで描かれていて
その自然の者たちが
こちらに語りかけるような
詩が添えられているんです


その詩が、また可愛いくて
癒されます(^^)


シシリー②


沢山の種類が
本として発行されているんですが
しかけ絵本がある事を知り
早速A☆azonさんで注文してしまいました(笑)


それはまたの機会にご紹介させて下さい♪


この方の作品で
これは!!
という作品集をご存じの方は
聞かせて下さいませー!(^^)!


シシリー③






FC2ランキング参加してます
良かったらぽちっとして下さると
喜びます(*^_^*)
↓↓



拍手もすごく嬉しくて
励みになっています
ありがとうございます♪
是非また、遊びに来て下さいね(^^)
スポンサーサイト
23 : 56 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<♪3人目・出品♪ | ホーム | あこがれ!輸入ストア>>
コメント
--持っています♪--

私もこの詩集持っています♪
ジュンク堂でふらふらっと絵本売り場を歩いていた時に見つけました。

すっごく疲れていて、ぼ〜っとしていた時だったので
美しくて懐かしい挿絵に癒されてそのままレジに持って行ってしまいました。
ページの縁が黄金色で素敵なんですよね。

こんな素敵な挿絵のカードがお菓子のおまけについていただなんて、
いい時代だったんだな〜って思いました。
今発売されていたら大人買いしちゃいますよね♪
by: ちはこ * 2013/04/26 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--うちにいるよぉ--

この妖精達、3Dアートの世界でも人気があるのよ(*^-^*)
うちの玄関とトイレに3Dになった妖精達がいたんだけど…
takaちゃん気付かなかった?

詩集、素敵そう~♪
ゆったり癒されたいときに見たいね(^-^)
by: まりくん * 2013/04/27 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

そう!黄金色です♪
私もちはこさんも
この本と偶然出会っていたんですね~(^^)

たぶん、あのチョコレート
(ハイクラウン)食べてた気がするのよね~
ただ、妖精カードが入ってたのかどうか
思い出せません(^_^;)

あ~、悔やまれる…

もう1つの情報、ありがとう♪
ぜひ、行ってみたい!
けど、どう~も腰が重いの…私…(笑)
by: taka * 2013/04/30 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

いたのかっ!
気が付かなんだっ!!!
今度見せてね♪

何度も見ては眺めたいのに
む、娘が…
花を書く参考の為に貸せと…
早くご返却願たし…
by: taka * 2013/04/30 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/501-2a187e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
