-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪3人目・出品♪
2013 / 04 / 28 ( Sun )
皆さん、G・W楽しまれてますかー?


takaはまとまったお休みはないので
いつも通りに
それなり…に楽しんでます(笑)


で、ようやくといった感じですが
前にお話していた
カスタムミディの3人目の子を
出品しました~\(^o^)/


ブログ用オク3①


元ドールは
ネリーニブルスです


着ぐるみを脱ぎ
金髪から柔らかなブラウントーンの
ニュアンスのあるミックス髪色にチェンジです♪


良く見て頂くと
毛先が少し白っぽくグラデーションしてる
おしゃれな髪色です


ブログ用オク3②


今回もデフォの着ぐるみと
この子の仕上がったイメージが合わない…よね
って事で
おまけ程度のですがワンピースをお付けいたします♪


↑でも、相当頑張って作っています(笑)
でも、なにぶん、お裁縫技術は小学生ですので
ご理解くださいませ(^^)


ブログ用オク3③


出品、3人目のこの子は
これまでtakaが仕上げた子と少し違った
表情の子です


そう…
少し強気なお顔をしてませんか??


優しいお顔を甘口と言うなら
この子は、チョイ辛という感じでしょうか(*^_^*)


でも、そんな所が
また愛らしい子っ❤
と思っています


ブログ用オク3④


今回も
素敵なオーナー様とのご縁が
ありますようにと
願いつつ、お知らせさせていただきました(*^_^*)


ブログ用オク⑤




FC2ランキング参加してます
良かったらぽちっとして下さると
喜びます(*^_^*)
↓↓



オークションに行かれる方は
こちらからどうぞ↓↓(^^)↓↓
**taka** カスタムミディブライス ネリー

拍手もすごく嬉しくて
励みになっています
ありがとうございます♪
是非また、遊びに来て下さいね(^^)
11 : 20 : 00 | オークション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本名は長いエレノアさま | ホーム | Flower Fairies>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/502-0b6fe523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
