-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本名は長いエレノアさま
2013 / 05 / 01 ( Wed )
すでに公式で発表になっている
6月発売予定の
CWC限定ミディブライス『アイリスリネーア』
イラストの段階ですが
もうご覧になりましたか~?


めちゃめちゃ可愛いと思うんですけど♪


まつげはスペシャルだし
ドレス仕様で
スタンドもラメ入り…


2000体限定らしいので
また大変かな~…と思いますが
お迎えする気満々ですよ~♪


レース・エレ④


6月…
というとアニバ発売や発表のイメージがあるtakaですが
過去のアニバさま達の発売は
6~9月と意外とバラつきがありましたね~^_^;
思い込みって、あてにならないものだわ…


レース・エレ③


先日お友達の
まりくんが遊びに来た時
キャビネットの中から
エレノアさまを久しぶりにお出ししました~


真面目な、まりくん
「エレノア…って本当の名前は??」


そうでしたね
デニズン・オブ・ザ・レイク・エレノア・ザ・フォレストダンサー
名前…長いですね~~
ネオ界では1、2を争う長さでしょうか


お姉さんのクリスティーナは
お菓子作り大好きだったって知ってましたか?



taka、意外とアニバさまのお迎えをしてませんで
ブライスファンになってから
今年で4年目ですが
マラベルさんもテンさんとも
ご縁が無くて…


縁?円?
さっぶいですね!スルーしてやってください(笑)


レース・エレ②


なので、我が家のアニバは
レッドデリシャスさまと
このエレノアさまだけ♪


大事すぎて
なかなかかまってあげられないという(*^_^*)


レース・エレ①


このエレノアさまは
takaにとってはとても思い入れのある子でして
ジュニムのデットストック販売の時に
奇跡的にお迎えが叶った子なのです
定価でね(^^)/


その時の様子は過去記事でどうぞ~
   ↓↓
エレノアちゃん♪


FC2ランキング参加してます
良かったらぽちっとして下さると
喜びます(*^_^*)
↓↓



拍手もすごく嬉しくて
励みになっています
ありがとうございます♪
是非また、遊びに来て下さいね(^^)
22 : 24 : 10 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ミャウ・ピクニック? | ホーム | ♪3人目・出品♪>>
コメント
--No title--

最近イベントの販売ないですよね・・・。
もう、出し切ったのかな???

私も名前知らなかった(#^.^#)
長い!!!

by: ぴっぴ豆 * 2013/05/02 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは~、
わたしもブライスファンになってかなり経つのですが、
アニバ様は近年の割と入手しやすい子ばかりです。
エレノアさんももちろんいないです~。
このころは、アニバ様は高嶺の花(高値?)でお迎えしようとも
思いませんでしたが、
エレノアさん、素敵ですね!
by: yukimatsu * 2013/05/02 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

エレノアちゃんの可愛さ!! すごいオーラだわっ!!
またもや6月にミディ?
あとでチェッキングよっ(笑)
by: タイガーあい * 2013/05/02 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
--憧れの--

エレノア様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あの頃のこと思い出しましたよ。
この子の方が人気でしたね。
お迎えなりませんでしたが(。-_-。)
6月の子も、気になるわー♪というより来て欲しい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by: maryrin☆ * 2013/05/03 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

販売無いね~(>_<)
密かに楽しみにしてるんだけどな~
20周年まで無いかもね(笑)

エレノアの名前、ちょっと言ってみると
カッコいいのよ♪
どう??

by: taka * 2013/05/03 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukimatsuさん*--

アニバ様を、すすっと買える
懐の人になってみたいものです(笑)
でも、そうなったら逆に
冷めてしまうのかもしれないですね~

今年のアニバはどんな子でしょうね♪
by: taka * 2013/05/03 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*タイガーあいさん*--

エレノアもそう言ってもらって
喜んでますよ~(*^_^*)
これからも大切に遊びたいと思います♪

6月の子はいかがでしたか??
by: taka * 2013/05/04 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆さん*--

記事をUPしてから
エレノアが家に~!
と大興奮した事も思い出してしまいました(笑)

6月のミディっ子
予約したいねー(*^_^*)
by: taka * 2013/05/04 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/503-d68870c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
