スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミャウ・ピクニック?
2013 / 05 / 03 ( Fri )
良いお天気の日に
仕事だというのは
どこか
損をしてる気になる


それが
連休を過ごせない
身の上ならなおさら…


ミャウ⑤


どこか近くでも良いから
家族とワンコ達と一緒に
レジャーシートの上で
昼寝でもしたい…


起きたらバトミントンなんてどうかしら♪


ミャウ⑥


などと
の~んびりな休日を想像しながら
ミャウジーさんの
お弁当をご用意(笑)


もぎたての
プチトマトのサラダを食べるのが好きなのか
苗を持参するとは
気合の入れようが素晴らしい!


↑…あり得ない(笑)


ミャウ④


我が家の
ミャウジーワウジーさん♪
デフォの着ぐるみはすぐに脱いでしまいました(^^)


ミャウ②


でも、着ぐるみ着せたいな~
と、以前買った
BHCの着ぐるみ服を着せみた~(*^_^*)


ぱっつん前髪と
着ぐるみの相性は抜群過ぎます❤


ミャウ③



子猫さんではなく
うさぎさんになってしまいましたが…^_^;


赤毛…
好きだわ~~(*^_^*)


ミャウ①




FC2ランキング参加してます
良かったらぽちっとして下さると
喜びます(*^_^*)
↓↓



拍手もすごく嬉しくて
励みになっています
ありがとうございます♪
是非また、遊びに来て下さいね(^^)
スポンサーサイト
22 : 35 : 00 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ドールショウ37 | ホーム | 本名は長いエレノアさま>>
コメント
--こんばんは--

お仕事お疲れ様です。

赤毛ちゃんかわいいですよね♪
うちのミャウジーさんもミャウピクニックに混ぜて欲しい〜(笑)
ふわふわのきぐるみとミャウジーさんの優しい表情に和みました。
子うさぎミャウジー、かわいいです。

前回の記事のアイリスリネーアちゃん、私もちょっと気になっています。
ついに初ミディになるか?
それは私にもわからないのです(*^^*)
takaさんがお迎えできるように祈っていますよ〜♪
by: ちはこ * 2013/05/04 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

子うさぎミャウジーちゃん可愛すぎ!!
しかも ドヤ顔がまた たまらなんw

あ、先日ワークショップで takaさんカスタムのミディちゃんと会う事ができましたよ!!
すっごい可愛かったですーーーー!!ホワイトの子!!
by: kus。usagi * 2013/05/04 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは~☆彡
私の大きな勘違いでオクの終了日を間違えていて・・
メールでくる終了お知らせを後から見てガビーンとなった私です・・(´;ω;`)
なかなかご縁に恵まれず・・悶々としております(ーー;)
もうお迎えが叶ったらケーキ作ってお祝いです!

そしてミャウジーちゃん、私のお友達がお迎えしたので時々お家にやってきます^^あ!私もBHCの着ぐるみあります~♪

それにしても・・トマトを苗ごと持参だなんて♥
トマトへの愛情を感じますね~(´∀`*)ウフフ
by: シルク * 2013/05/07 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこ さん*--

リコメが遅くなってゴメンナサイm(__)m

ドルショではお世話になりました~
ミャウジーが今ごろになって
すごくキテて溺愛中(笑)
赤毛、やっぱり可愛い~~♪

ちはこさん
いよいよミディさんデビューかな♪
もしそうなったら
一緒に撮影お願いしまーす(*^_^*)
by: taka * 2013/05/09 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*kus。usagiさん*--

リコメ遅くてゴメンナサイm(__)m

ドルショでお会い出来て楽しかったです
例のあれ、一件だけ行ってみたんですけど
売って無かったーーー(>_<)
残念!

まだ色んな人のブログ巡りしてないんですけど
きっとKUSさんのブースは人気だったと思います♪

ミャウ、今度連れて行きますね
よろしくお願いしますー(*^_^*)

by: taka * 2013/05/09 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*シルクさん*--

リコメが遅くなってゴメンナサイーm(__)m

オク残念!
って私が言うと
なんオカシナ印象になっちゃうね^_^;

次回は、来週あたりに~と思ってますので
また覗いてみて下さいませ♪

ミャウちゃん、なかなかのフォトジェです
私、赤毛が好きなんだわ♪
と再確認です!!
ミディで再現してみようかしら??
by: taka * 2013/05/09 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/504-ff29a6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
