ドールショウ37
2013 / 05 / 07 ( Tue )
ドールショウ37に行って来ました~~!


今回は
まりくんもご一緒にお出かけ♪


中3の娘も同行で
こどもの日だっていうのに
ママの予定に巻き込んでしまいました(笑)


りすばこ①


仲良くして頂いてる
ナナノフさんは
今回
nananogh chocolata&kumsolt という形でディーラー参加


そこで
O先生とお会い出来て、しばし歓談
めいかのさんもいらしてますよと
ご紹介いただき
お会い出来ました♪


めいかのさんは
4月のオークションで
takaカスタムミディ・白い髪の子を
ご落札頂いた方です(^.^)


あの子に
ミルクと言うお名前も付けて下さっていて
この日はレースたっぷりの豪華なワンピを
着せてらっしゃいました


とても可愛がっていただいてる様子に
家のカスタムっ子も
「良かったね~」
と言っているようでしたよ(笑)


めいかのさーん
これからも、ミディ、taka共々
よろしくお願いいたします~(^^)/


ドルショ④


O先生のタルティさんジェンナさんと
ちはこさんのアルデンさん
マミオウさんのカスタムさん
と一緒に家のカスタムっ子♪


ドルショ⑤


それから
合流したぴっぴ豆さんと
kus。usagiの仕立て屋×bon bon du coton さんのブースへ


ご存じ、ピンクの髪が
正宗ちゃん♪
すっかりうちの子が頼ってる感じ(笑)


久しぶりにkus。さんとお話出来て
ミディのカスタムの案も頂いちゃったりして(*^_^*)ムフフ
楽しかったな~


ドルショ37②


Honey Pecoさんのブースにもお邪魔しました
お目当てのワンピもギリギリでGET出来てラッキーでした(^^)/


いつもながら
ドルハも小物使いもカワイイので
勉強になります♪


ドルショ37①


他にも色々廻らせて頂いたのですが
写真を撮らずに移動してしまいました^_^;
写真が少な目で
ゴメンナサイ(。・人・`。))


そして、冒頭の列車の車内画像は
ドルショ内の物ではありません


素敵な所へこの後行って来ましたので
そのご紹介は次回に…(^^)




FC2ランキング参加してます
良かったらぽちっとして下さると
喜びます(*^_^*)
↓↓



拍手もすごく嬉しくて
励みになっています
ありがとうございます♪
是非また、遊びに来て下さいね(^^)
スポンサーサイト
02 : 01 : 11 | イベント | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<初・risubacoさん | ホーム | ミャウ・ピクニック?>>
コメント
--No title--

こんにちは~☆
ドルショレポ~♪どの写真も激可愛い子ばっかりで
見とれちゃいました~
takaさんのカスタムちゃんもやっぱり可愛いなぁ~♥

1枚目の列車内の再現すごいなぁ!!
by: maryrin☆ * 2013/05/07 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ドルショ、ご一緒させもらえて本当に楽しかった!
takaちゃんのお友達の方々にもお会い出来たし、
何よりたくさんの作家さんの作品にワクワクでした~♪

知らなかった…こんなに楽しい事してる人達がたくさんいること(笑)
それにtakaちゃんや、みなさんの顔がキラキラしてみえたよ(*^-^*)
趣味が同じ人達の会話は弾むよね♪
私もその中の一人になれて幸せです(^-^)
とても嬉しい1日でした!ありがとう♪
by: * 2013/05/07 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました♪--

takaさんにお会い出来て、本当に嬉しかったです♪
あまりお話も出来ませんでしたが、
ミルクを連れて行って大正解でした!!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
by: めいかの * 2013/05/07 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

takaさん

先日は温かく接してくださってありがとうございました。やっぱりtakaさんのミディは本当に可愛くて、写真で拝見していた雰囲気そのままでした。肌が赤ちゃんのツヤツヤに似ていて、幸せなイメージが伝わってきました。

皆さんのブライスもかわいいですね・・・。私のブライスも撮影して下さってありがとうございます。マオミウさんやちはこさんのブライスの視線の感じがいいですね。
by: O先生・・・ * 2013/05/07 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね〜。

やっぱりtakaさんちのミディちゃんは特別に可愛い!
めいかのさんちの白いふわふわミルクちゃん、とっても可愛かったです〜(>_<)
ミディ4人が並ぶと鼻血が出そう…。
ひ、一人くらいうちにミディがいたってバチが当たらないかな…(いかんいかん!)

冒頭の汽車のお写真も、素敵。
楽しみにしていますね♪
by: ちはこ * 2013/05/07 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんはーー。
ドールショウでは、ブースに遊びに来ていただいてありがとうございましたぁ!!
takaさんのミディさん、やっぱりめちゃめちゃ可愛かったです^^

例の件、明日メールしますねーー。

risubaco行きたい・・・・・。うらやましぃー。
by: ナナノフ * 2013/05/08 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆ さん*--

あれ、“リスーナイン”って言うんです
栗鼠だから…リス!なんて可愛いったらないっ!!
もう、栗鼠ヤバーーイ(^o^)丿
でも、頑張ってスルーしますー

今回もカワイイ姫達とお会い出来ました♪
うちの子も初ドルショでしたけど
楽しそうでした~
by: taka * 2013/05/09 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

楽しかった~
でも、途中一人にしちゃってごめんね(‐人‐)
それにあの子と撮影できなくて残念…
今度は撮ろうね~♪

楽しさのあまり
顏が緩んでたかな(笑)

まりくんと趣味が同じになって
私の方こそ楽しませてもらってるよ
また行こうねー(^^)/

by: taka * 2013/05/09 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*めいかの さん*--

私がお会いして良いものかと考えましたが
ご挨拶が出来て嬉しかったです(*^_^*)

ミルクちゃん、更に可愛くなっていて
これは、めいかのさんの愛だわ!
と分かりましたー
また会わせて下さいね♪

by: taka * 2013/05/09 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*O先生…*--

うちの子、アゴ上げちゃって
ドヤ顔してますね(笑)
小っちゃいのを隠そうとしてたのかしら(笑)

いつも穏やかなO先生、
久しぶりにお話が出来て楽しかったです
ミディデビューの際には
お知らせくださいね
一緒に撮影させて下さーい♪
by: taka * 2013/05/09 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

4人も並んじゃって、可愛いよね~♪
しかも、みんな違う子でね(^^)

6月のミディちゃん
楽しみですね
さぁ、ちはこさんはどうするんでしょう!

あの汽車、リスーナインって言うの~
実は乗車券も頂きました♪
栗鼠サイズで可愛いんですよ~~
by: taka * 2013/05/09 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

さすが!
risubacoさんをご存じだったんですね!
勉強不足の私は
行くまでこのお店の事知りませんでしたよ(^_^;)

すごくイイー雰囲気!
栗鼠…ヤバイですね

こう増えて来ると
カスタムっ子に名前が無いのは
不便だと気が付きました
何か考えなくっちゃ!

6月が楽しみですね♪
by: taka * 2013/05/10 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/505-1d455e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |